-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リバーマウス最高!!
2006 / 04 / 14 ( Fri )
Whatzzzzzzz up!!!!!!





今日はコンディションが間違いなくよくなるだろーって昨日から思ってたのでいつもより早めに起きてVOLCOMモヒカンライダーのSHOGOと一緒にハムチー(ハムとチーズがクロワッサンに入っていて超うまい)をゲットして波チェック。




うちのそばのポイントから順番にGoldenWestゴールデンウエスト~Huntington Pierハンティントンピア~Newport54&56 streetニューポート54番&56番そして最後にRiverJettyリバージェッティとチェックした。

20060414034447.jpg

20060414034509.jpg

うちからすぐそばのポイント






どこもけっこう良さそうだったが河口は超やばかった。



ここのポイントはサンタアナリバーという川の河口でハンティントンとニューポートのちょうど境界線になるところに位置する。




サイズはセットで頭くらいのゆるいオフショアで最高のコンデション。



レギュラー、グーフィー共にチューブでショルダーがパキーン!!って感じだった。



興奮しすぎて写真をとるのを忘れてしまうほど!!




とにかく笑顔がつきない波だった。





今日は朝からチョー気持ちいいっす!!!


20060414034526.jpg




Get Wave !!



04 : 20 : 23 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Small Surf Day | ホーム | 4/12  今日の波情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/13-04e62188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
