-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jun is leaving CA today .
2007 / 06 / 29 ( Fri )
今日、約1ヶ月ステイしていた椎葉順プロが帰国するのでLAXまで送りに行ってきました。滞在期間中は天気もずっと良くて波もサーフィン可能なくらいはずーっとあったしいろんな思い出も出来てよかったんじゃないかなー。


写真はOceansideのDaichiクンの家の裏にあるランプ。
20070628071642.jpg



この日は中村昭太プロがボードをゲットしたいとの事だったのでOceansideのSteve BoysenのFactoryに行ってEncinitasのGrandviewっていうポイントでセッションしました。波はグラッシーで胸くらいのはやめのファンな波で海の中に入ってるロコサーファーたちはJUN&SHOTAのやばいエアー&きれたライディングにカナリ驚いていた様子でしたー。


Big up JUN !! 日本での活躍を応援してるよーん。


Stay Tune !!
04 : 41 : 40 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヤシの木 | ホーム | MEXICO SHORT TRIP vol 2>>
コメント
----

順、帰ったんだー!
冬に又来るって言ってたから又その時だね。

kaoruru、又こっちに来るの待ってるよ。
by: mexico * 2007/06/28 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

オラー

そうですねー、またその時はよろしくお願いしまーす。

僕はまた近いうちに遊びにいきますよ!
by: kaoruru * 2007/06/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/129-7dec4880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
