-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MEXICO SHORT TRIP vol 1
2007 / 06 / 26 ( Tue )
この週末は僕の家の近所に住んでるRyanとプロサーファーのJun、そして以前カボに住んでいたことがありスパニッシュが堪能なDaichiくんと4人でメキシコにショートトリップに行ってきました。今回の目的地はメキシコとの国境から1時間半くらいバハカリフォルニアを南下したとこに位置するエンセナーダという町でした。


エンセナーダのストリート

20070625122540.jpg



今回のトリップメンバー手前Daichiくん後列左から僕,Ryan,Jun
20070625121654.jpg


今回僕らはエンセナーダに住んでいるDaichi君の友達のMasaさんの家にステイさせてもらいました。Masaさんはスペイン語をメキシカン並みに超ペラペラ話すエネルギッシュな人。しかも出身が僕と同じ熊本だったのですごいびっくりしましたー。Masaさん色々とムーチョありがとうございましたー。


前列左から2番目がMASAさん。この夜は同じくトリップに来ていたCAのMasakiさん(写真左)達と鍋パーティーでした。 20070625121845.jpg


気になる波のほうはあいにくのウインドスウェルだったので狙っていたサンミゲール(極上ライトのポイント。Taylor KnoxのArcっていうシグネチャービデオなどに出てます。)では残念ながら出来なかったのですがラファンダとエンセナーダのビーチブレイクが胸くらいあって合計4ラウンドほぼ貸切状態で楽しめました。


サンミゲールできなくて残念だったなー。
20070625122355.jpg

はじめて食べた牛肉とサボテンのタコス。卵でとじてあってゴーヤチャンプルみたいな感じでめちゃくちゃうまかったです!!  20070625122508.jpg







Stay Tune !!
09 : 49 : 05 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MEXICO SHORT TRIP vol 2 | ホーム | メキシコ行ってきます!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/26 08:11 * [ 編集] | page top↑
----

薫君、元気そうですねー(^^)タコスうまそう。
KUMAMOTOはあいかわらずゆるーーーーい風が吹いてますよ。
by: nobuaki harada * 2007/06/26 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

原田さん、おつかれさまでーす!!
タコスほんとおいしかったですよー
たぶん9月くらいに少しKUMAMOTOに帰る予定なのでその時はCAトリップの作戦会議しましょう!









by: kaoruru * 2007/06/26 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/127-149e85b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
