スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイレベルな戦い!!
2007 / 06 / 04 ( Mon )
日曜はH.B SURF SEIRESのプロクラスに椎葉順プロがエントリーしました。 波のほうは土曜に比べてサイズダウンしたもののセットでオーバーヘッドくらいあるいい波でした。

とりあえずヒート表を見てみるとJUNのヒートにはSUNNY GARCIAの名前が・・・ってことでJUNはラウンド1で元世界チャンピオンSunny Garciaと同じヒートでした。

ヒート表をよく見てみるとその他にも元WCTのRichie ColinsやJesse Merle Jones 、Sean Moody, Adam Virs、などがエントリーしていました。勿論この辺のプロもエントリーしていてどのヒートもすごく濃いヒートでした。


JUNはラウンド1で序盤から6ポイント台を2本だしてヒート終了間際までトップだったんですがSunnyが最後の波で逆転、もう少しで大金星でしたがSunny Garciaが1位JUNが2位でラウンドアップでした。

JUN
20070603144319.jpg


Sunny Garcia
20070603144334.jpg



ラウンド2でJUNはSean Moody,Chad Compton、地元ハンティントンのBrad Ettingerと同じヒートですごい惜しかったのですが3位で敗退でした。


そんなハイレベルなプロクラスの1位はブラジルのヤングガンで今はハンティントンにロングステイしているBruno Rodrigues、2位はRichie Colins、3位はVENTURAのAdam Virs、4位がSunny Garciaという結果でした。


Stay Tune !!
スポンサーサイト
11 : 45 : 57 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝からピーカン!! | ホーム | DYNAMITE U.S.A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/117-0fde3b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
