スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
H.B SURF SERIES
2007 / 06 / 04 ( Mon )
きのう、今日の2日間はH.B SURF SERIESがサウスでありました。波は頭半くらいあって超いい波でした。が僕にはちょっとしたハプニングがあった大会になりました。
20070603135359.jpg


僕はメンクラスに当日エントリーしたのですが波が良かったこともあり当日エントリーの人がたくさんいたのでキャンセル待ちになりました。

しかし突然テントに呼ばれてチェックインしてない選手がいるからGOっていうことになって既にそのヒートがはじまっていたので超ダッシュでWAXぬってゲットしたころ残り時間は10分でしかもなぜか僕と同じ色のゼッケンの選手がアウトにいてその選手がお前なんでいるんだ?これは俺のヒートだから上がれって怒鳴ってくるんでとりあえず無視してたけど途中でカチンときてF●CK YOU!!そんなこんなしているとMCがその選手に海から上がるようにアナウンスして落ち着いた時にはヒート終了間際で結局1本しかのれず3位で敗退しました。

テントで僕もその選手も大会スタッフにクレームをつけたところその選手がチェックインせずにゼッケンだけとっていたことが判明してとりあえず僕には非がないってことでエントリー代を返してくれました。


今度からはきちんと事前エントリーしとかないとなーって勉強になりました。


Stick Around !!
スポンサーサイト
10 : 57 : 04 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DYNAMITE U.S.A | ホーム | サイズアップ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/115-5b01ec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
