-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サイズアップ!!
2007 / 06 / 02 ( Sat )
今日は朝、夕とハンティントンのサウスで入りました。波は徐々にサイズアップしてる感じで今日は頭から頭オーバーくらいあっていい波でした。 週末はHuntington Beach Surf Seriesがサウスピアであって僕は明日のメンクラスにJUNは日曜のプロアマクラス(賞金あり)にエントリーします。
20070601171642.jpg


H.B Surf Seriesは普段この辺りでサーフィンしている上手いサーファーがたくさんエントリーしていてすごいレベルの高いコンテスト。合計4戦あってプロアマクラスの1位になったらスポンサーのDodgeからピックアップトラックが貰えます。ちなみに去年の年間1位は僕の友達のMicheal Hoisington通称マイクさんでした。 



めちゃくちゃ眠そうなKONA
20070601171620.jpg


とりあえず明日はいい波だと思うので久しぶりのコンテスト楽しんできまーす!!





Stick Around !!
14 : 21 : 22 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H.B SURF SERIES | ホーム | LOWERS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/114-b9ec56cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
