-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Erykah Badu Live !!
2007 / 05 / 26 ( Sat )
昨日は僕の大好きなアーティストの一人であるErykah Baduのライブに行ってきましたー。 会場は僕が住んでいるハンティントンから車で20分くらいのとこにあるAnaheim(アナハイム)にあるGrove of Anaheimでしたー。

Anaheimはディズニーランド、ディズニーアドベンチャーがある町でMLBのAnaheim Angelsの本拠地でもありGrove of AnaheimはAngel Stadiumのすぐそばに位置してます。

Angel Stadium
20070525053229.jpg

20070525053216.jpg


会場にいる人の6~7割が黒人で3割くらいが白人でアジア人は数える程度で年齢層はDinner Showってこともありやや高めな感じでした。

予定より30分くらい遅れてライブがスタートしたのですがステージにBaduが現れたらもうみんな一気にテンションUUUPでした。
20070525053158.jpg

20070525053301.jpg



個性的なファッションはめちゃくちゃオシャレで歌声はとてつもなく美しくてライブ中はずーっとやられっぱなしでしたー。

僕の大好きなBag Ladyも聞けたし最後はみんなスタンディングオベーションで大興奮&大満喫のライブでした。

生音最高 !!


ライブ終了後はDJがプレイしてダンスホールになってました。
20070525053249.jpg




Erykah Badu他たくさんのアーティストがBob Marleyの曲を歌っているライブのDVD ONE LOVE THE BOB MARLEY ALL-STAR TRIBUTEはとりあえず最高なライブDVDなんでまだ見たことがない人はMUST CHECKです。


↑の映像がちょこっとだけ見れます。




Stick Around !!

08 : 16 : 17 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連休でーす。 | ホーム | テンションUUUP !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/110-a7bde387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
