-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Nycca
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今日はPM7:00くらいからサンセットまで約1時間サーフィンしましたー。 波は腹くらいのちょっとオンショア気味の波だったけど十分にサーフィン可能な波でした。 


さて、今日は前回日本に帰ったときに親友のDef TechのMicroとSedonaに紹介してもらい先日のブログにも出てきた日華(nycca)っていう友達を紹介しまっす。

20070510155959.jpg



もうテレビとかラジオで日華のことを知っている人も沢山いると思いますが日華は日本語、英語、中国語の3カ国語でラップする今までにない異色なアーチストです。

カレの書くリリックは文才豊かでメッセージ性が強くそしてトラックもすごいかっこいいです。

5月9日にはシングル「大丈夫」をリリースし6月にはアルバムも発売予定です。

このアルバムはとりあえずめちゃくちゃヤバイんでMust Checkですよ。

日華についての詳しい情報は

http://www.nycca.net

是非チェックしてみてくださーい。


See ya !!

12 : 59 : 10 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007 VQS CHAMPIONSHIPS スタート | ホーム | Small Fun Wave.>>
コメント
----

日華こと秋山広宣くんは今年3月16日に王様のブランチ元キャスター/はなまるマーケット、リポーターの雨宮朋絵ちゃんと入籍して、さらに!パパとなりました!!そして昔か今現在も変わることなく、むしろドンドン加速する一方で「世界平和」という全人類誰もが掲げる大願に向かって芸術を通して世に訴え、なにより行動し続けております。またアーチスト/芸能人とか聞くと、なにかかけ離れた存在に思いますが、日華ほど『庶民派』というよりまさに『庶民』なアーチストはいないと思います。なにより謙虚で生命力に溢れ、人として心から尊敬できる青年です。日華の音楽を聴いていただければ魅力がすぐに伝わってくると思います。
とにかく皆が渇望していた音楽がこれからもっともっと出てきます。日本、アジアを超えてさらに世界をも超え、宇宙全体に響き渡ること間違いなし!!
by: SEDONA * 2007/05/10 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

That's right bros !!

日華の音楽が早く世界中に響き渡って欲しいね。

日華の活躍そしてSEDONAの飛躍を心から祈ってるメーン。


コメントThanksです。
by: kaoruru * 2007/05/11 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/101-ee92d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
