スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Thanx God It's Friday !!
2006 / 04 / 08 ( Sat )
昨日はなんとPM7:00からサーフィンしました。 


ハンティントンのGoldenWest(ゴールデンウエスト)というポイントで30分ぐらい入りました。
20060408040553.jpg



サイズはセットで肩くらいあったが潮が悪く風も入ってバンピーな波だった。このビーチは通称ドッグビーチといって犬がリードなしで走り回っても良いビーチなので僕の愛犬KONA(黒パグ2歳半)の散歩もかねてSurfした。
20060408040400.jpg


SunSet was really awesome !!




ところで今日は金曜日です。



アメリカでは金曜日になると”Thanks god it's Friday.”っといってみんな週末に向けてそわそわしてます。



僕も今週末はSantaCruzへコンテストもかねてShortTripです。


SantaCruzへはここHuntingtonBeachからひたすら北に6~7時間のドライブ。


距離にしたら片道約400マイル(640km)になります。



毎年2~3回のペースでSantaCruzに週末トリップへいくのですが去年は3回ともコンデションがよくダブルオーバーのパーフェクトなPleasurePoint(プレジャーポイント)やSteamerLane(スティーマーレーン)を体験することができSantaCruzは僕の中ではかなりSpecialな場所である。


町並みもメローでちょっとヒッピーテイストのはいった感じのいいところで水温さえもう少し暖かければ間違いなく住んでみたい町のひとつである。


ぼろぼろのいい味をだしてるキャンピングカーで生活をしているヒッピーサーファーなんかもたくさんいてローカルサーファーのレベルも高い印象だ。



日曜日はWSA(WesternSurfingAssociation)のコンテストがSteamerLaneであり僕もエントリーしている。



WSAは世界で最も古いアマチュアのサーフィンコンテスト団体で年間11戦のサーキットでカリフォルニアを転戦するツアーである。



今年のシーズンは残り2戦で僕はOpenMenクラスとMasterクラス(25歳以上のクラス)にダブルエントリーしている。


気になる波のほうは予想ではサイズはオーバーヘッド位ありそうだが風がりよくなさそうである。



ANYWAY,おもいっきり楽しんでこようと思います!!


StayTune



スポンサーサイト
04 : 09 : 00 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Santa Cruz Trip | ホーム | 4/3 今日の波情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/10-dcaf9b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
