-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii
2010 / 03 / 20 ( Sat )



先週は仕事で東京に行ってきました。


月曜の朝にLAXに到着してそのまま国内線で友人の結婚式に出席する為ハワイへ・・・


3日間でしたが久しぶりのハワイ楽しんできました。




波あるかな~??
715.jpg

Happy Wedding ムラッチ&サンちゃん 
619.jpg

much aloha !!
651.jpg

ノースチェック with Yuichi
674.jpg

Sunset Time @ Westside Oahu
657.jpg








00 : 31 : 17 | surf log & diary | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ブラッキーズ
2010 / 03 / 06 ( Sat )
今日はHuntingtonでコンステストをやってたのでNewportをチェック



ブラッキーズがいいよーって隣の家のプロサーファーのMikeさんが言ってたので行ってみると・・・



ちょっと人は多めだったけど形のよい肩くらいの波がブレイク



駐車場で波チェックしてたら久しぶりにAlex Knostに会いました。



FUNな波だから入ったほうがいいよ~俺もボードを変えたらまた入る~って言ってるALEX

009.jpg



いい波だった~~★











23 : 27 : 58 | surf log & diary | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
