-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
@ Captain fin Party
2009 / 08 / 22 ( Sat )

with Kassia !!


kassia.jpg






15 : 32 : 58 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
@O-side
2009 / 08 / 17 ( Mon )
週末はオーシャンサイド!!


波は腰~胸のファンウェーブでBoysenのTOSHIくん、ElectricのMakotoくんと一緒にセッションしました!!


その後はCITY FOGのファクトリーでBBQがあるってことでワンチェック入れてみることに・・・



CJ Nelsonをはじめたくさんの濃い人々が集まってました。



Steve Boysen
107.jpg


今年フランスで開催されたROXY JAMで優勝したロングボーダーのJennifer Smith
109.jpg


CJのボードにフリーハンドでピンラインを入れるLAから来ていたピンスト職人

やばいスキルの持ち主で普段は車やバイクにピンストを入れるLAでも超有名な職人さんらしい。
104.jpg


フィルムメーカーのSteve Cleveland
096.jpg



Steveさんから彼がプロデュースする最新作サーフフィルム


FRESH FRUIT For ROTTEN VEGETABLES


のDVDとTシャツをいただきました。


Steveさん、ありがとう!

DSCN9176.jpg



キャスティングはCJ NELSON、ALEX KNOST, JOEL TUDORなど!


是非チェック!!

























21 : 32 : 54 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
C.C.S.A @ Golden West
2009 / 08 / 10 ( Mon )

週末は久しぶりにコンテスト!


家の近所のGolden WestでやってるC.C.S.Aっていうローカルな大会です。


結果はファイナルまで残ることが出来たんだけど・・・


6位でした・・・・ホント中途半端な感じですいません凹


14 049



今度はもっと良い成績を残せるようにがんばりま~す。。





15 : 07 : 09 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Matisyahu
2009 / 08 / 06 ( Thu )
King without a crown が本当に衝撃的でヒッピーな香りがするMtisyahuのスタイルに超はまった。



めちゃくちゃ声が綺麗でヒューマンビートボックスのスキルもはんぱじゃない!!



ちなみに彼は僕と同じ1979年生まれ



3年前の彼の年越しライブはちっちゃなライブハウスでしかも最前列!!



あん時はまじ鳥肌もんでした。。。



その後は大ブレーク!!



もうあんな近くでライブを見るのは無理だろうな・・・



そんなMatisyahuが今月ニューアルバムをドロップするから見逃せない。。






Matisyahu - One Day



こっちは生演奏↓ かなりやばい。。









20 : 26 : 23 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Recent Photo Update !!
2009 / 08 / 05 ( Wed )
今日は最近シューティングした日本人プロの写真をアップしちゃいます。


写真をクリックすると大きい画像が見れます↓↓



Yujiro Tsuji
IMG_8999.jpg


IMG_9005.jpg

Rikiya Kitada
IMG_9018.jpg

Keito Matsuoka
IMG_9039.jpg

Have a nice day !!
IMG_8910.jpg









19 : 36 : 42 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Costa Rica Trip 4
2009 / 08 / 04 ( Tue )

あまりにもパボネスが楽しすぎて2泊の予定だったのをバイブスでもう1日延泊することに・・・






ワールドクラスのロングレフト Pavones   
294.jpg

パボネスでイタリアンレストランをやってるイタリア人のシーリオ (写真左)

すごいDOPEな音を作るMUSICIANで彼の作るピザは最高にうまい!

206.jpg

パボネスはいろんなフルーツがそこらじゅうに転がっていて食べ放題。

写真はスターフルーツ、マンゴー、マンゴスチン
195.jpg

コスタリカには動物園で見るようなきれいな鳥が普通に生息していてびっくり!

僕の後ろに写ってる鳥も近くみたらかなりとばされます。。

196.jpg

シーリオの店でなんとなーくトランプタワーやってたらなんと1発目で完成!!

これってけっこうすごいっしょ!?

263.jpg

スーパーファンウェーブ★
234.jpg

パボネスにはそこら辺を犬がたくさん歩いてる

写真はPOLICIAと僕らのCABINAにお泊りしていたチャチャ

244.jpg

ケンジくんがやばい虫の音が聞けるとこがあるっていうのでみんなでお散歩に・・・

コレ虫なの?っていうくらい本当にきれいな音でした。 やられた~~

214.jpg

僕らがステイしたCABINAはオーガニックカフェもやってるナイススポット★

現地で作るチーズの味は最高!!

キッチンはめっちゃかわいい感じ。。

218.jpg


パボネス最終日は早朝からrマタパロっというポイントに地元の猟師さんに頼んで船で行ってみることに・・・

303.jpg

マタパロはライトのリーフブレイクが有名なポイント

パボネスから船で45分くらいかかります。。

304.jpg

今回の船長マイケルがマタパロ到着の直後にフィッシュ!!

311.jpg

僕らが波乗りから帰ってきたら今度はレッドスナッパーをゲットしてました。。
322.jpg

マタパロはすごい水がきれいで美しい場所です。
359.jpg


今回一緒にマタパロに行ったブラジリアンのルー(写真左)
320.jpg


波はセットで頭くらいのパワーのある良い波でした!
319.jpg


ダイブイン 
364.jpg

マタパロに上陸してみるとこれまたけっこうジャングルな感じ
336.jpg

マタパロ探検中
339.jpg

モンキー発見!!
352.jpg

353.jpg



マタパロから帰ってきたらまた長距離の運転があるので早めに出発することに・・・



最後にみんなで記念撮影!!  
369.jpg



・・・・っとここまでは何事もなく良かったのですが・・・・


帰り道またダートロードをドライブしていたら


なんと、ありえないことにタイヤがバースト凹凹凹


しかも夜だしダートロードだし街灯もないしという最悪の条件


とりあえずスペアに代えるしかないとごそごそやっていたらなんとめちゃくちゃ優しいローカルが2人助けてくれました。。


2人はスペイン語しか話せなかったので身振り手振りでコミュニケーションをとりながら助けてもらうことに・・・


でもダートロードだからジャッキがうまくあがらなくて悪戦苦闘。。



さらにはいかついローカルのおっちゃんがもう1人来てくれてなんとか無事スペアに交換することが出来ました。。



彼らがいなかったら本当にやばかったので感謝の印に大量に持っていってたステッカーやTシャツにキャップをあげたらとりあいになるほどすごい喜んでくれたのでたくさん渡してきました。。



本当に感謝感謝。ムーチョムーチョ グラシアス★



っということで予定より大幅に遅れてHERMOSAに到着した僕らはそのまま撃沈。



翌日、アメリカに帰る日は朝からHERMOSAでラストセッション



最後にすごいきれいなチューブをメイクしたので気持ち良く海を上がることができました!!





今回頑張ってくれたレンタカー↓↓

コスタリカは4WDが必需品です。。

373.jpg



帰りはグアテマラを経由してロサンゼルスに夜中に到着。。


今回のトリップは1週間だったけど本当に大満足な旅になりました。。


たくさんの人に出会うことが出来たし本当に楽しかった~~



間違いなくコスタリカはまりそうです!!



今度はもっとスペイン語をマスターしていかないとな~


コスタリカ最高!! 笑
272.jpg




Pura Vida !! 






17 : 14 : 49 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Costa Rica Trip 3
2009 / 08 / 03 ( Mon )


ちょっと時間が空いてしまいまったけどコスタリカトリップの写真がまだまだあるのでアップしちゃいます!!





パボネスで仲良くなって色々と世話してくれたローカルのヘラルド

368.jpg


ヘラルドが近くの村プンタバンコで1年に1度のフェスティバルがあるから行こうって誘ってくれたので夜に待ち合わせのレストランでディナーしていたらなんとそこで日本人と出会っちゃいました。



まさかパボネスに日本人がいっるとは思わなかったのでこれにはまじびっくり!!




現地人て言ってもわからないくらい黒かったアツシくん    
254.jpg


そして、下ネタ大好きケンジくん  笑 
255.jpg


NZスタイルを教えてくれたアリ
256.jpg



っということでみんなでフェスティバル行こうってなってなんと10人くらい乗っけてプンタバンコまで運転することに・・・



まじ大丈夫かなーってちょっと不安だったけど前を走ってるピックアップを見て安心。。




1台になんと15人くらい乗ってました 笑  




まじパボネスの人バイブス高すぎ!!

182.jpg





それにしてもパボネス初日からこんな楽しくて濃~い一日になるなんてマジ想定外でした。。



191.jpg





パボネス最高!ってことで写真がまだまだあるので続きはまた今度アップしま~す。

















19 : 48 : 02 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
