-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが・・・
2009 / 06 / 23 ( Tue )




に出ます!!






目的地は中米のコスタリカです。






約1週間のトリップの予定なんで現地から出来る限りブログアップしたいと思いま~す。






波もありそうな感じなんでかなり楽しみだ~★






AM1:45LAX発の飛行機でエルサルバドルを経由してコスタリカに行ってきまっす!









21 : 16 : 30 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Fishing
2009 / 06 / 20 ( Sat )

昨日は久しぶりに釣り!!




今回は日本から大会で来ている蔵人さん達とみんなで行ってきました。

DSCN8452.jpg




場所はいつものOCのあのスポット
DSCN8451.jpg




CAT FISHを釣ってストークするキーガン

DSCN8457.jpg




釣りマスター蔵人さんもゲット!

DSCN8460.jpg





っということで自分は残念ながら・・・・撃沈でした 凹凹凹















13 : 03 : 56 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Time To Shine
2009 / 06 / 19 ( Fri )
最近のヘビロテチューンはこれ!!


Time To Shine/ Laden
















22 : 29 : 53 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Malibu
2009 / 06 / 17 ( Wed )

昨日はMalibuに行ってきました。



波はセットで頭~オーバーヘッドのクリーンなスーパーライト!



5’7”の2+1のスタビで入りました。。



携帯のカメラなんで分かりずらいけどスーパーファンウェーブです。
yahoo 092




しかも昨日はジョエルチューダーも入っていてすごい間近でジョエルのライディングをがんみすることが出来ました。。



マジめちゃくちゃかっこよかった~




海をあがってビーチで波を見てたらジョエルが目の前を通りかかったんで思わず携帯でカシャ!

yahoo 090




久しぶりのMalibuは良い波に乗れてやばい人に囲まれてバイブスあげられまくりのセッションでした~★





10 : 04 : 06 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
@ Shore Break Hotel
2009 / 06 / 13 ( Sat )
昨日の夜ハンティントンに最近新しくできたShore Break Hotelに遊びに行ってきました。

077.jpg



ホテルのエントランスを入るといきなり先日ラグーナビーチのサーフギャラリーに展示してあったのHerbie FletcherやAndy Davisなどのアートや写真が展示してあってるとてもおしゃれな空間でサーフボードラックも完備してありました。

075.jpg

074.jpg




中庭もめちゃくちゃ開放的な空間で砂で作った波のアートなんかがあって◎居心地がよかった~


063.jpg


061.jpg

058.jpg

064.jpg

065.jpg



しかも昨日はTomas Campbellの新作ムービー The Presentの上映会もあってTyler WarrenやMicheal Junodなんかも会場に来てて盛り上がってました。


present.jpg





ハンティントンでの滞在はShore Break Hotelロケーションもばっちりでオススメで~す。






09 : 40 : 16 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウェルカム !!
2009 / 06 / 10 ( Wed )

今日は日本から友達のHARUKIがやってくるということでLAXまでいってきました。





HARUKIとは高校のときからの友達で去年からアメリカに住みたいっていうことでいろいろと相談にのってったのですが・・・





ついに今日やってきました。。





長年の夢を叶えるべくアメリカにやって来たHARUKI
020.jpg





なんかHARUKIを見ていると僕がはじめてアメリカに来たときのことを思い出しちゃいます。





これから色々と楽しみだー。




















20 : 31 : 10 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Livin' Like Kings
2009 / 06 / 09 ( Tue )


今日のチューンは・・・







KONISHIKIの・・・







ハワイアン!!







じゃなくって・・・








ラップっす  笑







Konishiki feat. Layzie Bone - Livin' Like Kings















21 : 39 : 57 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
サーファー犬
2009 / 06 / 08 ( Mon )



最近はKONAも波乗りやってま~す。。



たまにロングライドするのでびっくり。。



得意技はノーズライディング 笑



この日はショートに初挑戦しました。。



KONAいわく今日は波が良くないワ~ン
yahoo 087








16 : 22 : 37 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GET !!
2009 / 06 / 02 ( Tue )


またまた久しぶりのアップになっちゃいました。。



こんなブログでも見てくださってるみなさんホントごめんなさい。。。



カリフォルニアはここ最近ずっと波が小さい日が続いてます凹



そんな日はってことで先週の日曜はL.AのメルローズとFair Faxの交差点のとこでやってるスワップミートに行ってきました。。



そこで・・・



カラーリングがとってもナイスなベンチを発見!!



1950年~60年製でまじその色にやられちゃいました・・・



ということで即値段交渉・・・・



メキシカンの夫婦との交渉だったんだけど値段が合わず帰り際にまだあったら再交渉しようと思ってまずはとりあえずスルー




帰り際にまたそのメキシカンの夫婦のとこに寄ったらまだ残っていたのでさらにそのベンチに運命を感じちゃったりして再び値段交渉した結果・・・・・・・



ジャカジャカチーン!!




破格でGETしちゃいましたーー★


DSCN8363.jpg















19 : 48 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
