-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUN DAY !!
2009 / 04 / 13 ( Mon )
昨日は朝からH.B Pierで1ラウンド波乗り!


ランチは家でBBQやっちゃいました~。



MAKITOのブログから写真を勝手にゲットさせてもらいまーす。
bbq.jpg


BBQでたらふく食べた後は


H.Bエリアが風が強かったのでソルトクリークでサンセットセッション!!


PM7:40くらい真っ暗になるまでやっちゃいましたー。


家に帰ってきて映画を観ながら・・・・・・・・撃沈zzz









15 : 05 : 58 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FUN SURF DAYS
2009 / 04 / 08 ( Wed )

最近は日本から来ているTomo & Yuji と一緒にいい波で波乗りしてます★


先週はめんつるのソルトクリークでチューブ気味の波でやったりSanDiegoまでいってSwamisfで入ってFun Surfしてきました。


日曜は朝からRiverJettyで入って夕方はトラッセルズへ・・・


すっごい人が少なくて頭くらいのクリーンな良い波をゲット!


今週はH.Bがこの辺では一番サイズがあってオーバーヘッド★


形も良くて夕方は風がやんでタイドもいい感じです。




@Swamis    Tomo x Makito x Yuji x Special K
DSC04146.jpg







13 : 39 : 24 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Happy time
2009 / 04 / 02 ( Thu )

今日は日本からの友達をLAXにピックアップに行ってきました。



夕方はハンティントンで1ラウンド入ってみんなで近所のスーパーに食料を買出しにいってきやした。



今夜はカレー作ろうってことで現在みなさん調理中です。。








っと、いきなりですがこの前の日本帰国のときの写真をアップ・・・・・




帰国してすぐに友達とゴルフにGOしてきました!

はじめてのゴルフだったけどめっちゃオモロ~でした。。

次回のためにカリフォルニアで練習しとかなきゃっす。
02232009 069

日向に波乗りに行っら

九州を代表するトッププロサーファーの椎葉 順くんがわざわざ日向まで来てくれたので

一緒にSK8&波乗り楽しんできましたー。

02232009 074

熊本といえば馬刺し!!

もー何回食べたか覚えてないくらいたっぷり食べときました。


2009WBC 047



↑熊本のおいしい郷土料理が食べられるお店GOZEN橘



ランチもかなりオススメでーす!

2009WBC 048


この日はCLANのIPPEI&熊本の美容フリーペーパーBeaty Moreの26と一緒に蒸し鍋っていうスープがない野菜の水分だけで食べるおいしー鍋を食べました。。

2009WBC 045

奇跡的なタイミングで静岡の御前崎ロコのユウジロウに熊本で再会することが出来ました。

ユウジロウは昔ハンティントンに住んでいてよく一緒に波乗りしてました。

約3年ぶりに会ったユウジロウと・・・

2009WBC 044

熊本ラストナイト

1979生まれのみんなで飲んでました、


2009WBC 050





約1ヶ月も日本にいたのでたくさんの友達にも会えて最高に楽しい時間を過ごすことができましたー。







19 : 11 : 02 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
