-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fish Fry 2009 @ O-side
2009 / 03 / 30 ( Mon )

日曜日にオーシャンサイドのハーバーで開催されたFISH FRY 2009をチェックしてきました。


フィッシュフライとは、日頃出会うことのないシェイパーとフィッシュもしくはオルタナティブ系ボードの愛好家が一堂に会し、ボードの試乗と相互の親交を深める非商業的なイベント。

数年前にカリフォルニアのシェイパーとごく一部のマニアの間で始まったフィッシュフライ。

その噂は世界中のオルタナティブボード愛好家の間を駆け巡り、一昨年にはオーストラリアとイギリス、昨年はニューヨーク、フロリダ、ポルトガル、そして日本でも開催されました。

今年も6月6日に静波海岸で第2回フィッシュフライジャパンが開催されます。



016.jpg
019.jpg
020.jpg
021.jpg
022.jpg
023.jpg



なんか色んなボードを見ていたらフィッシュがすっごい欲しくなっちゃった。。











17 : 35 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bal Style
2009 / 03 / 26 ( Thu )
今回の日本帰国のとき大阪で高校時代の友人がオーナーシェフをするお店に行ってきました。


お店の名前は福島 Bal Style


場所は大阪市福島区で梅田からも近いです。。


Bal Styleのブログ


イタリアン、フレンチ、スパニッシュな感じのなめっちゃ美味しい料理と世界中のおいしいワインが楽しめるお店でアットホームな感じがグーーー!!


オーナーの横内氏は海外の某ホテルでシェフをしていた経歴を持つ凄腕シェフ


昔から彼が作った料理を食べるのを楽しみにしてたのでこの日はガッツリ食べまくっちゃいました。


まじパスタうまかったー。



02232009 004



大阪、梅田近郊に行ったときは是非行ってみてくださーい。



福島 Bal Style

大阪府大阪市福島区福島7-17-21
JR大阪環状線福島駅 徒歩4分 
18:00~24:00ラストオーダー
06-6457-0020








21 : 35 : 10 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最高の夜
2009 / 03 / 24 ( Tue )

やりました!!


侍JAPANがやってくれました!!


昨日の宿敵韓国との決勝戦


手に汗握る本当にいい試合でしたね。


9回裏に同点になったときはそばにいた韓国人がうるさすぎてまじ凹みましたけど


イチローの一振りでめちゃくちゃ大勢いたほぼホーム状態の韓国応援団もしょんぼりなっちゃって・・・


最高に気持ちよかった~!!


日本人の数は韓国人に比べてだんぜん少なかったけどみんな気合が入っていて超声を出して応援していました。


俺もになって気合の応援をしたかいがありました。


いやー本当に日本人で良かった~★




さすがイチロー、あそこでよく打ってくれました!
2009WBC 057


侍を応援する侍  この日のために日本で小道具をそろえてきました 笑
2009WBC 054

最高に気持ちが良すぎて侍の状態のままハンティントンまで帰りました。
2009WBC 052


かなりぶれちゃってますが・・・感動の瞬間






いやー昨日は本当に最高の夜でした。



侍JAPAN、バンザーイ!!







17 : 56 : 00 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
帰ってきました~!!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
めちゃくちゃ久しぶりのアップになってしまいました。。


いつもブログを見てくださってるみなさん約1ヶ月もの間ブログの更新をさぼってしまって本当にごめんなさい。。


実は昨日カリフォルニアに帰ってきました。


当初は2週間の予定の日本帰国でしたがビザ更新が思ったより長くかかってしまい約1ヶ月ちょっと日本に帰国していました。。


カリフォルニアに住んで9年目になるけど1ヶ月も日本に帰る機会が今までなかったのでゆっくりと地元で英気を養ってきましたー。。


こっちに戻ってきたのでこれからはバリっとブログも更新するんでよろしくお願いしまっす!








っといきなりだけど昨日のWBC、我らが日本が強敵アメリカに勝ちました!!



っということで昨日の準決勝が終わった瞬間に決勝のチケット確保★


今からドジャースタジアムで侍になってきます 笑




前回のWBCの決勝戦。日本のベンチの裏の最前列で応援してた優勝の瞬間




今回もこの最高の瞬間を味わえますよーに。


がんばれ日本!! 




15 : 33 : 55 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
