-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食。食。食。
2009 / 02 / 12 ( Thu )

いや~日本に帰ってきてから飯がうまくてただひたすら食べまくってます。。


昨日は水前寺のめちゃくちゃうまいお蕎麦屋さん中の森でランチ。


夜は友達がオーナーのGOZEN 橘に行ってきました。


とりあえずがっつり馬刺しいっときましたよ 笑


GOZEN 橘の料理長、若いのに相当の経験を持っていてめちゃくちゃ凄腕!!


本当に美味しいので熊本に行く機会がある人は是非チェックですよ~


雰囲気の良い店内で馬刺しやからしレンコンなどの熊本の郷土料理も楽しめます。。


写真は後日アップしま~す。。


いや~今日も食った食った。。





12 : 35 : 30 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
熊本到着!!
2009 / 02 / 10 ( Tue )

I'm Baaaaack !!



昨日の夜に地元熊本に帰ってきました。



きっとかなり寒いんだろうなっと思ってアウターばっかりもって帰ってきたんだけどなんか思ってたより暖かくてちょっと間違っちゃった感じ・・・笑 



とりあえず久しぶりの地元を満喫しよーと思います。



Give me a call Everybody !!











20 : 43 : 35 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
@OSAKA
2009 / 02 / 09 ( Mon )


夕方に成田空港に到着。


で、そのまま大阪に来ました。。


ホテルにチェックインしたのはPM9:00


そのまま日本1発目の夕食を僕の高校のときの友人がオーナーシェフをするお店


梅田からすぐそばの福島にあるBAL STYLEに行ってきました。。


オーナーの横内とは約8年ぶりくらいの再会。


久しぶりだったけど昔と変わらないナイスでメローなバイブスで楽しい時間を過ごすことができました~


さすが海外の某ホテルでシェフをしていた横内の作る料理はどれも本当にうまかった!


ただひたすら食べまくってきた感じ。。


写真をたくさんとってきたんだけど・・・


カメラとパソコンをつなぐケーブルをアメリカに忘れてしまったことに今気がついて・・・・ショーック凹


写真はアメリカに戻ってからアップしようと思います。


今度からはI PHONEで写真撮るしかないかな・・・


まーとりあえず今日はめっちゃ疲れたのでもう寝まっす。


明日は朝からアメリカ大使館に行ってきま~す。


おやすみなさい・・・zzz






09 : 03 : 46 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出発!!
2009 / 02 / 08 ( Sun )

今から日本に帰ります!


明日は久しぶりに大阪です。


楽しみ~★


07 : 35 : 28 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
@ビバリーヒルズ
2009 / 02 / 06 ( Fri )
昨日は日本からショートトリップで来ている濱田さんと朝からハンティントンサウスでサーフィン。


天気予報では雨だったのでちょっと心配だったけど朝は天気も問題なくちょっと風は入ってたけど気持ちよく波乗りできました。


その後はH.BのサーフショップなどをチェックしてLAへ・・・


ビバリーヒルズ&ハリウッドのショップを案内してきました。。



DSC03968.jpg


関西で飲食店を経営している濱田さんが是非食べてみたいということで

ビバリーヒルズにあるfullfiledという今川焼き屋さんへ行ってみることに・・・

このお店は最近ハリウッドセレブリティの間で流行っているお店です。

今川焼きといっても日本で食べるような小豆の入ったものではなくイチゴ&クリームチーズが入ったメニューやバナナとあんこが入ったものなど日本では食べることの出来ないアメリカナイズされたモダン今川焼を食べることが出来ます。


fullfiled場所はSanta Monica Blvd.沿いでロデオドライブののすぐそば

vivi.jpg

DSC03976.jpg


パリスヒルトンをはじめたくさんのセレブがよく買いに来ることで有名です。
DSC03972.jpg

DSC03975.jpg

オーナーは日系2世のSUSUMUさん。 僕と同じ年のナイスガイでアメリカで飲食業にチャレンジしたい僕、そして濱田さんの質問攻めにもやさしく丁寧に答えてくれさらにはありがたいアドバイスまでしてくれました。

DSC03971.jpg


今川焼きを食べた後はちょっと順番が違うような気がしますが ディナーにしようってことで

La Cienega Blvd沿いにあるBENIHANAを濱田さんにご馳走になりました。。

BENIHANAは全米にある鉄板焼きレストランで

鉄板シェフがいろんな小技を使ってお客さんを楽しませながら調理してくれるのが有名なレストラン



DSC03979.jpg




いやーそれにしても昨日はよく動いてよく食べた一日でした。。









16 : 23 : 19 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は・・・
2009 / 02 / 05 ( Thu )
仕事でハリウッドに行ってきました。


その後はLAX(ロサンゼルス国際空港)に日本からのお客さんをピックアップに・・・


甲子園のそばで焼き鳥屋を経営している浜田さん↓


hamada 011


仕事の視察をかねたはじめてのカリフォルニアということなので無駄のない充実した旅になるようコーディネイトしたいと思います。


今日はとりえずOCのおすすめスポットを案内してきました。


明日は朝からサーフィンしてその後はハリウッド、ビバリーヒルズエリアに行く予定です。


波が良いといいな~~








00 : 00 : 46 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お待たせしました!
2009 / 02 / 02 ( Mon )

本日、日本からウエットスーツが届きました~


オーダーいただいてたみなさん本当にお待たせいたしました。


まだまだ水温が冷たいので日本製のあたたか~いNEWウエットでこの冬を乗り越えましょう!


DSCN7635.jpg



アメリカ国内での日本製SEVENウエットスーツのオーダー随時受付中です。



ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。









19 : 49 : 50 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サタデー
2009 / 02 / 01 ( Sun )
今日は朝からLAXに行った後H.Bに戻ってきて波乗り!


ヒザ~腰くらいしかなかったけど天気はピーカンで暖かかったので超気持ちよかった~


でも水温はまだ冷たいです・・・


サンセット前にはHIROくんとOSAと一緒にもう1ラウンド入水。


その後は3人でピザをがっつきながら今日ラスベガスで開催されたUFC(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)のタイトルマッチを観戦してました。


応援してたBJ PENNはというと・・・・・・残念ながら敗退 涙。。




コレ↓はCLAUDE CLAUSE SHOWのアートワークを担当したOSAが作ってくれたナイスピース!


hiro3.jpg





明日も朝から波乗りしよーっと!
















03 : 31 : 37 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
