-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
See you guys !!
2008 / 11 / 21 ( Fri )

日本から来ていた田中英義プロ、そしてCOBRAのマーくんの2人が日本に帰国しました。。




with Hideyoshi Tanaka @ LAX  
12 032


マーくんは渋谷のパタゴニアOCEANで働いている超メローなナイスガイ

去年もCAトリップに来てストークしたのか今年もカリフォルニアにやってきた★

12 037


2人ともまたカリフォルニアで会おう!!


beautiful sunset time @ Laguna Beach, OC
12 033




17 : 56 : 19 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
週末
2008 / 11 / 17 ( Mon )
週末はそれにしても暑かった。。


日中は30度以上あって夏みたいな感じでした。


波も一日中クリーンで胸~肩くらいのファンウェーブ★


水もはんぱなくきれいで最高に気持ちよかった~


ハワイから帰ってきた田中英義プロ

ハワイではすごい良い波に乗りまくったらしいです。。
12 030


サンセットタイムのナイスな一時

エレン&エレンさん 
12 031


日本でもお馴染みのサーファーのエレンさん


日本語はペラペラでとってもナイスな人です。






19 : 52 : 47 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は・・・
2008 / 11 / 14 ( Fri )
今日は数日前からCAにトリップに来ているマーくんと南↓にオーシャンサイドまで行ってきました。。



オーシャンサイドハーバーがすごい良さそうだったので即効入水。。



めんつる◎でピーキーな肩から~頭くらいのファンウェーブ!!



ロングのTAYLOR JENSENなんかが入ってました。。



その後はSteve Boysenのファクトリーに・・・



SBのファクトリーでCj NelsonやAlex Knostらが愛用しているCaptain Finを見てきました。。



デザインがめちゃくちゃCOOL↓↓↓



CAPTAIN FIN

oceanside 063
oceanside 064
oceanside 067


ロゴマーク

oceanside 061


現在製作途中のフィンを見ることができました。。


oceanside 058
oceanside 060


削りだす前のフィン

oceanside 066


SBシェイプのCity Fog Surfboard

このボード↓はMitch Abshereのボードらしいです。。
oceanside 069

oceanside 070





その後はH.Bに戻り



サンセットタイムセッション



Nice Time.
oceanside 072




波はめんつるで肩~頭くらいでチューブもある感じのかなりいい波★



真っ暗になるまで入ってました。。










21 : 32 : 30 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お待たせしました!
2008 / 11 / 12 ( Wed )
本日、日本からウェットスーツが届きました~。


オーダーいただいてたみなさん本当にお待たせいたしました。。



最近水温が下がってきていますね↓



SEVENウェットスーツでこの冬を乗り超えましょう!!

Ryosuke Wedding 012



プロサーファーのMikeさんも新しいウェットをゲットしてストーク!!

Ryosuke Wedding 011




既にオーダーしているのに今回届いてない方・・・申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。



アメリカ国内での日本製カスタムウェットスーツのオーダー随時受付中です。



ご質問等がありましたらお気軽にご連絡下さーい。



20 : 04 : 34 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食。食。食。
2008 / 11 / 11 ( Tue )
日本はやっぱりご飯がうまい!!



これ、間違いないです。。



今回の日本でもうまい飯がっつり食べてきました~



渋谷では友達みんなでコラーゲン鍋っていうのを食べに行きました。。



初めて食べたんだけどめっちゃうまくてあっとい間に完食!!



さすがにコラーゲンとあって店内は女性客がたくさんでした。。


コラーゲン鍋↓↓↓真ん中に入ってるのがコラーゲンボールです。。

Ryosuke Wedding 033





さらに、RyosukeとErikoには蒲田の老舗とんかつ屋さんに連れて行ってもらいました。


スタミナロースカツっていうとんかつの中に餃子の具が入っていている感じのお店の人気メニューを食べました。。


ボリュームたっぷりなんだけどサクッ完食できてめちゃくちゃうまかった!!


カウンターでお店の旦那さんのおもしろいトークも楽しかったっす★


スタミナロースカツ↓↓↓ 
Ryosuke Wedding 035






帰国前日はマイメンMicroと原宿クルーズに行くことに・・・



HIPHOPガンガンでのドライブ
Ryosuke Wedding 007


表参道ヒルズに車を置いて


ぐるーーっと原宿界隈を歩いてショッピング。



腹が減ったのでMicroおすすめの表参道にあるカフェで飯にすることに・・・



トリュフとパんチェッタのカルボナーラ↓

Ryosuke Wedding 008



2人とも大盛りオーダー 笑




これまたマイウ~でした★



22 : 07 : 46 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
湘南ぶらり旅
2008 / 11 / 10 ( Mon )
先週の日本帰国のときはブログがアップできなかったので写真がけっこうたまっちゃってます。。


ってことでガンガンアップしていきまーす。。


とりあえず今回は帰国翌日の写真。


この日は早朝から湘南に行ってきました。。


週末ということもあって鵠沼はすごい人。


波はセットでひざ位っということで朝はとりあえずNo Surf
shonan 003


THE USA SURFのオーナーのKENさんと愛娘の海七ちゃん登場!!
shonan 004


KenさんがオーナーをするHurley Shonan Pod 

今年オープンしたばかりでかっこいいビーチクルーザーなんかもたくさん売ってました。。 

湘南へ行ったときは是非チェックです。

shonan 005



この日はTHE USA SURFで自転車を借りて湘南~鎌倉までクルーズしてきました。。

音楽を聴きながらの海沿いR134は景色もよくてチャリンコが最高に気持ちよかった★

車はハンパじゃなく渋滞してました・・・

チャリンコで大正解◎!!

shonan 006


目的地は鎌倉の七里ガ浜に今年OPENしたBeautrium

1階は今話題のCher Storeでどちらもたくさんの人で賑わってました。。

shonan 020


ラッキーなことに一番海側のベストな席でCUTしてもらっちゃいました。

ドカーンと海の目の前でとにかく開放的な場所でした。。

こんな立地にOPENするとはさすがBeautriumですね。


shonan 010


七里ガ浜のブレイクもチェックできる絶好のロケーション

ずーーーっと波見てました。。

shonan 008


今回カットしてもらったとってもナイスバイブスな武田さん

もちろんサーファーです!!

shonan 017

鎌倉→鵠沼までまたまたチャリンコでクルージングした後はプロロングボーダーの吉田英司くんと合流

夕方少し波がサイズアップしてたのでKENさんとEIJIと日没前に1ラウンド鵠沼の船前ポイントで入水することに・・・

KENさんはパドボ EIJIは5’2”の50/50 wave skates 僕はツインフィンのフィッシュを借りて入りました。。

shonan 023


湘南名物・・・・・・・暴走族 笑

さすが湘南、たくさん走ってました。。

お疲れ様です。。

shonan 024



この日の夜はKENさんに超うまい焼肉をごちそうになりKENさん宅に泊めていただきました。。


いつも色々と本当にありがとうございまーす。。


やっぱり湘南は雰囲気がすっごい良くて最高でしたーー★




19 : 25 : 36 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Happy Wedding !!
2008 / 11 / 08 ( Sat )
めちゃくちゃ久しぶりのアップとなってしまいました。。


いつもブログをチェックしてくれてるみなさん本当にすいません。


昨日無事オレンジカウンティーに帰ってきてまだまだ時差ぼけにやられてる今日この頃です。


今回の日本帰国はたったの6日間ということもあって本当にあっ!という間だったけどすごい濃い充実した時間が過ごせました。。


今回の帰国の目的は親友


Ryosuke&Erikoの結婚式


2人とはVantan International Collegeで出会いもう約10年のつきあい


2人の出会いから知ってる僕にとってこの2人の結婚は本当にうれしいビッグニュースで本当に感動的な結婚式でした。


僕は友人代表として立会人をやらさせていただきました。。


たくさんの懐かしい友達にも会えて思い出に残る本当に楽しい一日だったなー。






フラワーシャワー
ryosuke wedding 001

熊本&V.I.Cクルー
ryosuke wedding 007

幸せバイブスに包まれてたRyosuke&Eriko
ryosuke wedding 012

熊本からはユーシン、コージ、コーキ
ryosuke wedding 015

パテェシエ姿がやけに似合ってた新郎&新婦そしてIOWA留学の時の相方MASATO
ryosuke wedding 018

ハンザワの愛のこもった2次会挨拶
ryosuke wedding 023

蒲田の兄貴 マコさん
ryosuke wedding 024


日華  すばらしい友人代表挨拶だったよ!  オフィシャルHP是非チェック!
ryosuke wedding 022

V.I.Cのマイメン達
ryosuke wedding 031

白ちゃん&Micro
ryosuke wedding 030

バンタンインナーナショナルカレッジのみんな大集合!!

ちょっとした同窓会みたいでした。。
ryosuke1.jpg


新郎の領督a.k.a MC SEDONA
ryosuke wedding 032

全員集合!!
ryosuke 2次会


結婚式のラスト

極めつけはRyosukeから Erikoにサプライズな一曲

MC SEDONAまじかっこよすぎでしょ!!?





Ryosuke & Eriko 末永くお幸せに!!


そして、これからもよろしくねー!!



20 : 22 : 05 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
