-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THREE DICEに・・・
2008 / 08 / 28 ( Thu )
なんと!


暴走族の人がいました!!


名前はマイク・・・いやっ魔異苦




腕には死んだ男の子のライダーって・・・・

かなりギャグってますね
new bag 1542

どうやら雷族の人みたいです。

ゴッドスピードユー!って??
new bag 1543


よしっ!!


アメリカ特攻服でも販売してみよう!!





な~んちゃって 笑






13 : 18 : 53 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
One by One
2008 / 08 / 25 ( Mon )
マウイ出身のシンガーソングライターのMicah WolfがAlgalita Marine Research Foundationと写真家のBen Moonとでプラスチックが自分たちの環境にどれだけ有害な影響を及ぼしているかをもっとたくさんの人に認識してもらうために製作したMicahの新曲PV


One by One


これ見て今さらながらプラスチック製品への依存をへらさないと・・・・

って思った今日この頃です。。







みんな地球のためにグローバルに考えてローカルに動こう!!




18 : 44 : 41 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Uppers !!
2008 / 08 / 23 ( Sat )
昨日もアッパースで


ライアン x トモヒロくん x マキトと一緒にサンセットセッション。



人が少なくて胸~肩くらいのファンウェーブでした★




069.jpg




サンセットもやばかったし・・・






地球に生まれてよかった~~~~~!!









14 : 31 : 46 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
宝物
2008 / 08 / 22 ( Fri )
昨日は夕方からTrestles!!


アッパースでやってきました。


人も少なくて胸くらいのクリーンな波でしたよ★ 






ところで・・・




これ、僕の宝物!!

new bag 1537

new bag 1540



なんと!僕のおばあちゃんが昔愛用していた50年以上前のCANONのカメラ


以前日本に帰ったときにおばあちゃんの家で眠っていたのを見つけました。


見つけた時は超びっくり、なんだこれはーーーーっ て感じ


で、即行一言 


『これ、ちょーだい』



年代を感じる超いい味の出たレザーのケースにストラップが渋すぎる!!



しかも、


幼少時代の僕の写真もこのカメラで撮影されてたって聞いてマジ感動。。


このカメラは僕にとって超貴重な宝物でまさにプライスレス



一生大事にするからね。。。





06 : 26 : 33 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
駐車場のメッセージ??
2008 / 08 / 19 ( Tue )

昨日は仕事でサンディエゴに行ったのでカーディフリーフ、今日はハンティントンのノースサイドで入りました。


腰~腹くらいの小さめだけどけっこうきれいな波でロングやツインに最適な感じでした。


new bag 1517




今週はどうやらあまりパッとしなそうで期待できなそうな感じですね。









ところで、



こんな駐車場がありました★



普通は番号だと思うけどここは1台ごとにくだらないメッセージが・・・





new bag 1515

new bag 1507

new bag 1475

new bag 1512

new bag 1509


などなど・・・


まじふざけてますね 笑







17 : 24 : 17 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正念場
2008 / 08 / 16 ( Sat )
今日は朝からH.Bの9thストリートで入りました。


セットで肩くらいのファンウェーブでレフト中心な感じ


ちょっと混み気味だったけど土曜だからしょうがないっすね。。











今日は約1年前に亡くなったTERRY THE AKI-06



正念場





彼の遺作となってしまったこのチューン


裏庭
のリアルな世界が書き下ろされたリリックはまじヤバイ


TONY THE WEEDのハーモニカもヤラレル





きっと伝説の人になるんだろうな



Rest In Peace,
TERRY THE AKI-06












18 : 04 : 10 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
@ H.B Pier
2008 / 08 / 14 ( Thu )

今日は朝からハンティントンのノースサイドで


Ryan(THREE DICE) x 添田トモヒロくん(Stylin) x マキト( RVCA)


と入りました~。


波はメンツルでセットで頭くらい



レフトが中心のけっこういい波でした!!



って波の写真撮り忘れた・・・凹




Mr Cordell  トモヒロくん
new bag 1464

RYAN in da HOUSE !!
new bag 1466

またもやパトロール中のスティーボ発見!!
new bag 1468






日本はお盆真っ只中ですね~。


きっとオリンピックで盛り上がってるのかな~??


みなさん良いお盆休みを~!!









08 : 04 : 01 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サーフィンやってみよう!!
2008 / 08 / 09 ( Sat )
サーフィンをまだやったことのない人






この夏こそサーフィンを始めてみませんか??





でもどうやって??




いいインストラクターしってますよ~!!



↓をクリック

サーフィンやってみよう!




ハワイで僕がいつもお世話になってる山さん(写真右から2番目)がわかりやすくサーフィンについて説明してくれます。
yama.jpg








あの坂口●二くんをはじめたくさんのサーファーがサーフィンやってみよう!をおすすめしていま~す。





この夏はサーフィンはじめてハッピーになろう★





17 : 06 : 23 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Don't you know
2008 / 08 / 08 ( Fri )
最近このチューンにヤラレテマス!!


Isasha / Don't you know






そういえば・・・




友達のプロサーファー椎葉順くんが最近ブログをはじめたので紹介しまっす!


JUNSBLOG




是非チェックしてみてくださーい★


16 : 31 : 28 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SEVENウェットスーツ
2008 / 08 / 07 ( Thu )
本日、日本からウェットスーツが届きました~。


オーダーいただいていたみなさんお待たせしました!!

new bag 1408


アメリカに住んでいるとよく分かるのですが日本製のウェットスーツのクウォリティは間違いなく世界一


でも日本に帰らないとオーダーできないしなー・・・


っと思っているあなた!!



えっ!?  まじでーーー??





なんとアメリカ国内からでも


日本製のSEVENウェットスーツのオーダー可能です!!


もちろんすべてカスタムオーダー。



僕のアメリカ人の友人もそのクウォリティにはAMAZING !! ( ありえないよ !! )ってストークしまくりです。



ご質問等がありましたらいつでもご連絡くださーい。



オーダーは随時受付中です。







04 : 50 : 49 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BRUNOさん
2008 / 08 / 06 ( Wed )
PLASTIC MACHINE のシェイパーBRUNOさんのファクトリーに行ってきました。



フランス人のBRUNOさんはすごい職人気質★

new bag 1392



どんなボードがあがってくるかすごい楽しみだー。






そういえば・・・


僕のi phoneが初期設定になってしまった


音楽はPCにバックアップされていたのでよかったけど


なんてこった・・・


登録していた連絡先のデータがすべて消去・・・まじありえないっす凹凹凹


っということで申し訳ありませんが、


Please give me a call お願いします。


そして一言 俺だよ俺って言ってください。


もし僕がその声で誰かを判断できたら先着10名金一封・・・・・・・・・・・・・嘘




ご連絡お待ちしてまーす。








08 : 51 : 53 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近は・・・
2008 / 08 / 04 ( Mon )


日本からの来訪者が立て続けでした。。


まずは千葉のTHREE DICEで以前スタッフをしていたSHOZOくん


SHOZOくんはプロボクサーで現在は総合格闘技をやってる格闘家


リングネームは・・・


キョンシー山本  笑

shozo2.jpg




さらに・・・


日本から友達の紹介でやって来た土田くん姉弟 


もうすぐ洋服屋をOPENするという2人がL.Aに買い付けにやってきたので色んなトコを案内してきました。


あっという間の1週間だった~~











13 : 11 : 39 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
