-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOG BEACH
2008 / 06 / 28 ( Sat )

昨日の夜もKONAをつれてDOG BEACHに行ってきました。。

ここはホント色んなワンちゃん達がいて癒されます。

波もかなりクリーンだったのでPM8:00から30分くらいサンセットセッション。。

気持ちよかったー★



new bag 344

new bag 347

new bag 345

new bag 355



そして今日は今からメキシコ行ってきます!!


いい波だといいなーー★


みなさんも良い週末を~!!



01 : 43 : 16 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Unitl We Rich
2008 / 06 / 24 ( Tue )
Ice Cube feat. Krayzie Bone - Until We Rich

15 : 27 : 42 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビーチ日和
2008 / 06 / 23 ( Mon )

夏がきたーーーー!!


週末はしかし暑かったっす。


水温もガンガン↑がってきてトランクスでもいけちゃう感じです!!





そんでもって、


コナの散歩をしに近所のDOG BEACHにきたーーー

new bag 326




ちなみにこれPM8;00くらいです。。


全然できそうな波がブレイクしてましたー。






17 : 43 : 06 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Lowers !!
2008 / 06 / 18 ( Wed )
今日は朝4:30分起きてす。。


添田知博くん(stylin)とスーパー朝一のLowersに行ってきました。


波のサイズは頭半くらいでしかも無風!!


さらに・・・このサイズのLowersにしては人がカナリ少ない!!


ってことで即行入水。。


何本かいい波に乗ることができたので大満足のセッションでした。。


早起きは三文の徳・・・ 間違いないです。


今日のLower Trestles
new bag 199


コーデルサーフボードを日本に輸出している添田知博くん
スタイリンサーフ 添田知博のブログ 是非チェックしてみてくださーい。
new bag 198




いやーー最高に気持のいい一日のスタートでしたー★










10 : 53 : 24 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Dohenyナイトセッション
2008 / 06 / 17 ( Tue )
昨日は朝からハンティントンで肩くらいのファンウェーブでモーニングセッション。

さらにPM7:30くらいから9:00くらいまでDohenyドヒニーでナイトセッションしました。。

DohenyはDana Point HarborにあるState Parkでマリブのような波質のロングライトのポイントブレイク

TYLER WARRENなんかがよく入ってるところです。。

僕もガレージにあったロングボードをひっぱりだして久しぶりにロングをエンジョイしました・・・っていうかおもしろすぎてストークしまくり!!

たまには気分転換で普段と違うスタイルの波乗りもありだなーって感じました。。





そういえば先週末にL.AのJOINTっていうクラブでL.A RUMBLEっていう年に1度のSOUNDCLASHがあってHITOSHIくん & YUSUKE (NESTA) のBLACK GOLDをBIG UPしに行ってきました。。

new bag 187


結果は惜しくも2位という結果だったけどオーディエンスの中にはBLACK GOLDの勝ちだって叫んでる人なんかもいたし・・・


スキルの高さ、クウォリティの高さは間違いなく1番でした!!



BLACK GOLDのセットには日章旗が掲げてあり日本人としてカナリ熱いものを感じたしすごいかっこよかったっす!!



アメリカのリアルな現場で戦う侍に、MUCH RESPECT !!






06 : 45 : 08 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビッグニュース!!
2008 / 06 / 13 ( Fri )
こんな話今まで聞いた事がないっす!!


な、なんと真木蔵人さんがマイク眞木さんとノア(蔵人さんの息子)と親子3代でコラボして新曲をレコーディングらしいっす!!

もちろんHIP HOPチューン。

マイクさんの昔の曲 【30年前の俺】 のリメイクでタイトルは

30年後の俺 Feat マイク眞木 & Lil Prophet

この曲は7/16にポニーキャニオンから発売される蔵人さんa.k.a AKTIONのメジャーデビューアルバム

WHITE BOOK

に収録されるので間違いなく要チェックっす!!

ノアは冬にみんなでキャンプに行った時に蔵人さんとRHYMEバトル(韻ふみバトル)をして遊んでいてこんな超おもしろい遊びを中学生の頃からしてたら将来間違いなくやばくなるだろーなーって

しかもアメリカ育ちのノアはかなりスキルが高いです!!

ちなみに僕とノアとのバトルは2勝4敗でした (笑)

グラフィティのスキルもやばくて中学生とは思えないくらいのタレントをもっているノアのこれからが楽しみです。。


21 323

ちなみに写真左はソルジャーOSA

かなり気合の入った男です。。


Anyway, アルバムのリリースが楽しみだー★




16 : 58 : 59 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Bascket Case
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日の朝 K-ROCK (FM106.7) を聞いてたら超懐かしい曲が流れてた。。


昔、SK8に夢中だった中学生のときによく聴いてたGreen DayのBascket Case


おかげで超ノリノリでウェットに着替えてバイブス全快!!


朝からアゲアゲにしてくれたK-ROCK最高~~。。








18 : 52 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
サウススウェル
2008 / 06 / 11 ( Wed )
久しぶりのアップになってしまいました。


日本は雨がすごい降ってるみたいですねー。


今日はこっちもちょっと曇り気味でした。。


でも・・・


ここ数日のCAはサウススウェルが続いていてピーク時はセットでオーバーヘッドくらいありました。


今日はサイズダウンで肩+って感じ。。


SOUTH → NORTHにけっこうカレントが強いので気合のパドリングー


でも波はレフトがメインで形もグー


きれてる波に乗るとスピードも出てフィーリィングー


たまーにチューブもあったりしつつ・・・でもパーリングー


でしたー。。




みなさん雨の日の運転にはくれぐれもご注意してください。 ブヒィ!!
new bag 177




16 : 10 : 03 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝の出来事
2008 / 06 / 06 ( Fri )
今日は朝からハンティントンのサウスサイドで入りました。

クリーンな胸くらいのファンウェーブで天気も良くて気持ちよかった!!

new bag 091

最近は水温もだいぶあがってきててビーチもだんだん夏っぽくなってきてますね。。



サーフ後はいつものドーナツ屋でハムチーをゲットしようとしたらすでに完売凹でした。。

っということで今日はバターミルクドーナツにコーヒーをゲット

THREE DICEでシェイパーのBRUNOさんに会ったのでニューボードの相談をしましたー。。

new bag 095

TIKIが後ろに乗っててスタイルだしまくりのおじちゃん発見。 
new bag 096


今日はこれからデザートヒルズアウトレットに仕事いってきます。。


金曜だから帰りの渋滞がちょっと怖いかも・・・





06 : 16 : 35 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィジーで・・・
2008 / 06 / 03 ( Tue )
開催されてたWCTが終了してKelly Slaterがまたまた優勝!!


今年あった4戦のうち3戦はKellyが優勝していてこのままいくと9回目のワールドチャンプもかなり現実的になってきました。


kellyfiji.jpg



ホント恐るべしです。。



16 : 59 : 56 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
