-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VENICE BEACH
2008 / 05 / 31 ( Sat )
にサクッっと遊びに行ってきましたー。


new bag 084

今回はベニスのビーチ沿いじゃなく最近ホットなAbbot Kinney Blvd.っていうストリートをチェックしてきました。。


この通り沿いにはかわいい洋服屋さんや家具屋さんにコジャレたcafeやレストランが並んでいてとってもいい感じのストリートです。。
new bag 088
new bag 082

このFarmacy(薬局)ではナチュラルハーブを処方してくれてメディカルカ●ナビスも購入できます。(但し購入するにはライセンスが必要です。)
new bag 086


このストリートではオ●マ氏のポスターもかなりアーティスティック??でした。。
new bag 085


ベニスビーチにはいろんな刺激的な人がいるので歩いているだけでも楽しい町ですよー。。















またまた日本での写真をちょこっとアップします。







いっつも刺激があってバイブスが上がる街 ★渋谷★ 
yahoo 274



ットいう事で東京では渋谷駅の↑のほうに本拠地を構えてみましたー。 ヒャッホー!!



なんで渋谷って??



渋谷には僕の母校 Vantan International College (旧シアトル国際短期大学JAPAN)があって学生時代毎日のように遊んでた街だからっていうどーしよーもない理由です(笑)




そんなV.I.Cの時の後輩ピロシ。
彼はハワイの大学卒業後にフ●テレビで某人気バラエティー番組の制作スタッフをしてました。その後は某広告代理店の営業マンをがんばっているマイブラザー
yahoo 209


さらに・・・
 

V.I.Cの同級生ハンハンと後輩タイスケも合流。。

yahoo 213



みんなで学生時代の話で盛り上がっちゃいましたー。。










10 : 44 : 16 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
UCLA Jazz & Reggae Festival 08
2008 / 05 / 27 ( Tue )
メモリアルデーだった昨日はUCLAで毎年開催されるJazz & Reggae Festivalに遊びに行ってきました。。

ちなみに日曜がJam Dayで昨日はReggae Day

Jam DayのほうもThe Rootsなんかがゲストでおもしろそうでしたが予定があわなかったのでReggae Dayのみチェキってきました。。

Reegae DayはStephen Marley にCaplton、 Mr. Vegasなど今年も豪華なゲストで大盛り上がりでした。 


しかもたまたまバックステージのVIPエントランス付近でやばいオーラを発している人がいてこっちにやって来るなーってよく見てみたら・・・なんとZiggy Marley・・・    

えーーーーって思って我が目を疑いましたよ。。だってZiggyはゲストにも入ってなかったから。

どうやらStephenのサプライズゲストとして来ていたみたいです。

ただただ感激でまじびっくりそしてラッキーな出来事でした。。 

びっくりしすぎてカメラなんてむけられませんでした(笑)


UCLAの超きれいなキャンパス
new bag 053

ラスタマンたくさんでした。。 もちろん会場はモクモクでした(笑)
new bag 059















今日もこの前の日本での写真を何枚かアップしまっす。。


親友IPPEIがオーナーの並木坂にある洋服屋CLAN
yahoo 260

僕が日本に帰ったときはいつも買い物しているショップでおしゃれな店内にはめちゃくちゃセンスのいい服がセレクトされています。

数量超限定の超カッコイイOBEYのピストバイクも販売してます。。


そして・・・


去年の秋にHanaちゃんが誕生したIppeiファミリー。
yahoo 266




さらに・・・




とびっきりの笑顔はコージ親子。。(若干パパの笑顔がきもい感じですが(笑))  ヒーちゃんの成長には帰ってくるたびに驚きです。。
yahoo 267




そんでもって・・・




Rocky (HotCake) x Shingo (HotCake)
yahoo 263


2人が着ているTシャツは彼らがプロデュースしているLAXの新作。

アラビックである単語が書いてあってかなりBADな仕上がりになっていまっす。

気になる人はアラビア語の辞書で調べてみてください。きっと開いた口がふさがらないかも(笑)

並木坂のHotCakeでゲトれます。。




14 : 06 : 12 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
T.G.I.F.
2008 / 05 / 23 ( Fri )
今日はT.G.I.F.です。。

Thanks God It's Friday !!


今日は朝から風がビュービューで午後からは雨。。。


そんな中今日は夕方からL.Aに行ってMelrose、La breaあたりをチェックしてきました。


アメリカは月曜がメモリアルデーという祭日なので週末が3連休ってこともあって今日の渋滞はけっこうやばかったっす凹



しかし・・・



今日の夕食はビバリーヒルズに去年オープンした権八に行くってことでバイブス全開↑↑



権八といえば●泉前首相がブ●シュ大統領を招待したことで有名なお店です。。



ただひたすら、うまかった★★★



カメラ忘れちゃったんで写真がありません凹凹





っということで・・・




日本での写真も何枚かアップしまっす。。




みんなでEZU LAKEでBBQ。。。
yahoo 270

Ippei (clan) x Mike (絵麻)
yahoo 203

KAWAGUCHI x Special-K x Ko-G
yahoo 207

辛子レンコン
yahoo 220

ともだち●こ!!
yahoo 223

みんなで僕らの生まれ年のワインをあけちゃいました!! 
yahoo 227

Ippei (clan) x Yushin (spa-zo) 
yahoo 221




























19 : 30 : 56 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Back to O.C !!
2008 / 05 / 22 ( Thu )
昨日、日本から帰ってきましたー。


今回は突然の帰国だったこともあってなにかとバタバタとした毎日だったけど、地元熊本で久しぶりにたくさんの友達に会うことも出来て美味しいご飯食べて楽しい時間を過ごすことができました。。


いろんなとこに行ってきたので少しずつアップしていこうと思いまっす。。


ということでまずは・・・



熊本城!!


yahoo 205


雨の熊本城も勇壮で渋いです。。 ( @並木坂のHOTCAKEのオフィスから)






今回もマイメン永井がオーナーの絵麻でCUTしてもらいました!!
奥さんはネイリストでイラストレーターをしていて夫婦で本当にヤバいスキルです。。

絵麻ブログ

yahoo 217







熊本のサーフショップRAW SURF STYLE
yahoo 231

オーナーの原田さんには僕が高校生の時からお世話になっていてまさに僕のサーフィンのFOUNDATION。。  

スクールやレンタルもやっているので熊本でサーフィンをはじめたい人は是非遊びに行ってみてくださーい。


















19 : 48 : 59 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊急帰国中です。
2008 / 05 / 13 ( Tue )
久しぶりのアップになってしまいました。。

実は私事で先週から日本に緊急帰国中です.

毎日おいしい飯食って久しぶりの日本を満喫していています。

とりあえず今週は地元熊本にいて来週は東京行きマッス


今日はraw surf styleに遊びに来ました。。 



暇な人は電話くださーい★

21 : 47 : 22 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
踊れ
2008 / 05 / 05 ( Mon )
マイメンMICROのニューチューン

『踊れ』
02 : 18 : 08 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WQSファイナルデー
2008 / 05 / 03 ( Sat )
今日がコンテストのファイナルデー。。

波はオーバーヘッドのクリーンなコンディションで今日はレフトよりもライトのほうがいい波がブレイクしていました。

優勝は今年からWCTツアーに復帰したベンブルジョア。。
yahoo 141



真剣なまなざし??でコンテスト観戦中のリキヤ&まおーくん
yahoo 155



コンテスト終了後はローワースで1ラウンド入りました。


しかも途中でケリースレーターが登場!!


かなりやばすぎでしたよ。。。。。

yahoo 193



今日は本当にいいもんが見れてよかったっす。。


夕食は明日マオーくんとリキヤが帰るので僕の超オススメのラグーナビーチにあるマンダリンキングにチャイニーズを食べに行きました。


ここのコースは一人$13.95でスープから前菜からメインまでボリュームたっぷりで最高ですよー。


マオーくん、ごちそうさまでした。。




17 : 45 : 13 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなでセッション
2008 / 05 / 03 ( Sat )
今日のローワーズはメンツルの頭半くらいの最高のコンディションでした。


日本人でただ1人残っていた田嶋鉄平プロはフレッドッパターチアらと同じヒートで惜しくも3位で敗退でした。

今日は夕方のハンティントンでSUNSETセッションしました。

遠田真央プロ、北田力也プロ、中村昭太プロ、高梨直人プロ、らと一緒に入りました。。

ショウタとナオトがラストデーだったので夕食はみんなでボンマルシェで食べてきました。。

yahoo 114





みんなこの大会の後は茨城で開催されるJPSAに出場するらしいです。。







02 : 30 : 45 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
@Trestles
2008 / 05 / 01 ( Thu )
今日も朝からトラッセルズへ行ってきました。


日本からトリップに来ている鈴木さんも今日がついにラストデー。


まずは朝からアッパースで1ラウンドやってその後はWQSを観戦する為にローワーズへ・・・

日本人選手で今日まで残っているのは中村昭太プロとトップシードの田嶋鉄平プロの2人です。


今日からトップシードの登場でWCT選手も何人かいるのでここまでくるとかなり濃いヒートばかり。

昭太はすでに2回ラウンドアップしていたのですがトップシードで残念ながら敗退。 
yahoo 083


今日出番のない鉄平はアッパースで練習していてヤバイアクションを連発。
yahoo 088


最近JJモデルのMIEちゃんと結婚した田嶋鉄平プロ、
今大会で残っている最後の日本人選手なので明日はがんばってほしいっすね!!
yahoo 112






WQS観戦後は再びアッパースへ・・・

波は朝よりもいい感じで頭くらいのショルダーのはったレギュラーの波がブレイクしているのに人が少ないという最高の条件

ショウタとナオトも一緒に入るってことでセッションでした。。

2人は超切れたライディングを連発してやばかったです。。

鈴木さんも最後のセッションでいい波に乗りまくって大満足でしたー★

鈴木さん@Trestles
yahoo 096




予報では週末サウススウェル入ってくるということなので明日もきたいできそうですよー。。






17 : 43 : 57 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
