-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6.0 Lowers Pro スタート
2008 / 04 / 29 ( Tue )
今日も朝から日本からトリップで来ている鈴木さんとトラッセルズへ行ってきました。。


yahoo 015

まずはアッパースで1ラウンド入ったあと今日からスタートしたWQS4★イベントの6.0LOWERS PROを観戦することに・・・


今日のローワースはちょっとぼよついた肩くらいの波で、波数は少なめな感じ


アッパースのほうがうねりの向きがあっててベターな感じでした。。


今日のRound of 160は日本人選手もたくさん出場してて僕の家にステイしている遠田真央プロと北田力也プロも出番でした。。



まおーくんはいいサーフィンをしていたんですが残念ながら惜しくも3位で敗退
yahoo 034



リキヤはいい波をキャッチしてラウンドアップでした!!
yahoo 016




Stay Tune !!
17 : 41 : 45 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッツリ
2008 / 04 / 28 ( Mon )
今日は日本からトリップに来ている鈴木さんと朝からオーシャンサイドへ行ってきました。

風もなくてメンツルの胸くらいのファンウェーブに鈴木さんもストーク!!

ランチはオーシャンサイドのTERI CAFEで食べました。。


その後はさらに南下してエンシニータス&カーディフ近辺をクルーズ
yahoo 007



夕方ハンティントンまで戻ってきてもう1ラウンドやりました。。


ハンティントン駐車場で海から上がってきた中村ショウタプロと高梨ナオトプロ発見!!
yahoo 003



ショウタとナオトも明日からはじまるWQSにエントリーしています。。



日本人選手には是非頑張ってもらいたいですねー。。







さらに・・・





今日は日本から真木蔵人さんが来ていたので蔵人さん達とサンセットタイムにもう1ラウンド。。



海から上がったらディナーはみんなでIHOPへ・・・


NESTAのHITOSHIくんにご馳走になりましたー。。







蔵人さんプロデュースの新しいDVD その名もCLAUZO CLAUDE SHOW 1
yahoo 014



ハンティントンはもちろんマリブやリンコンなどカリフォルニアが満載の内容です。。


ちなみにジャケットのデザインはマイメンOSA!!


RYANもSK8セッションで参加してます。。


きっとカリフォルニアに行きたくなりますよーー!!


YOU MUST CHECK IT !!

18 : 38 : 53 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本から・・・
2008 / 04 / 26 ( Sat )
プロサーファーの遠田真央プロと北田力也プロが来週からローワーズではじまるWQSに出場する為に日本から来ていまーす。

さっそく今日は朝からオーシャンサイドハーバーに行ってきました。


波のサイズは腰~腹くらいだったけど思ったより出来ました。


その後はサンクレメンテのおいしいタコス屋でタコスをがっついて


ハンティントンに戻ってサンセット前のPM7:00から1時間ナイトセッション??しましたー。。




2人ともコンテストがんばってほしいですねー!!
yahoo.jpg




16 : 45 : 19 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY420
2008 / 04 / 23 ( Wed )
ここ最近の波はウインドスウエル気味のコンディションが続いててスモールコンディション


今日も腰くらいのパワーレスな感じでした。。


どうやら今週はずっとこんな感じっぽいです。。


こんな時はまったりロングやファンボードなんかが楽しそうですねー。






ところで・・・




みなさん420は楽しくすごしましたー??



僕は朝からロングビーチのアンティークのSWAP MEET(フリマ)に行ってきました。。



デッドストックのおもちゃもたくさんです。。
yahoo 891


このテーブル&ベンチセットいい味でてて超よかったなーー★
yahoo 893




とりあえず今回僕がゲットしたのは・・・



年代物のGARFIELDのグラスマグカップ。。


 
最近はアンティークの家具はもちろんグラスや食器なんかが気になっててコレクトしてます。。
yahoo 889





その後は420だし真昼間からROCKYやRYANとChillって目がまっ赤!??

yahoo 894





KONAもブヒブヒ
yahoo 882




楽しい一日でした★












14 : 10 : 17 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Rocky in da house !!
2008 / 04 / 19 ( Sat )

日本からROCKYが仕事でこっちに来ていまーす。




yahoo 840





明日は4月20日だよー!!






16 : 45 : 00 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JAY-Z & MARY J BRIDGE LIVE
2008 / 04 / 17 ( Thu )
昨日はハリウッドのJAY-ZとMARY J BRIDGEのライブでした!!


今回のべニューはハリウッドの丘の上にあるロケーション抜群のHOLLYWOOD BOWL


周辺はたくさんの人で駐車場を探すのがかなり大変でした。。


いきなりMARYのREAL LOVEにJAY Zのラップが絡んで会場のボルテージはガンガンでいきなりぶっ飛ばされました。。

JAY-Z マジやられた。。
yahoo 799


途中でブ●シュ大統領の映像がいきなり出てきてJAY-ZがF★CH B●SH!!


すると会場のオーディエンスみんなが中指立ててF★CH B●SH!!


yahoo 810




マジうけました。。



すると今度はJAY-Zがハリケーンカトリーナの時のブ●シュ大統領の対応の悪さを皮肉ってフリースタイル








そしたら今度はいきなり





スクリーンがオ●マの映像になり会場は超盛り上がって大歓声に・・・



yahoo 832




オ●マさんかなり支持されてる感じ?でした。。



そしてまたまたぶっ飛ばされたのがアンコールの時の花火。



かなりの量の花火が上がってびっくりしました。。
 
yahoo 816

yahoo 822





マジJAY-ZとMARY J BRIDEとなるとスケールが違うなって感じでした。。






帰りの渋滞も含めて・・・






17 : 15 : 43 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はハリウッドで・・・
2008 / 04 / 15 ( Tue )
JAY-ZMARY J BRIDGEのライブです。。




しかも、




奇跡的にもチケットがゲットできやした。  パチパチパチ!!



これはヤバイってことで




今日はメアリー姉さんのこのチューン






14 : 19 : 06 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏みたいな週末
2008 / 04 / 14 ( Mon )
いやーーこの週末は本当に暑くて夏みたいだったっす。

波は小さめだけど十分サーフィンは可能で天気はピーカンだし最高に気持の良い週末でしたー。

土曜はオーシャンサイドまで南下して波乗りしてきました。。

オーシャンサイドのビーチブレイクは腰~腹くらいのクリーンなファンウェーブで人も少なくて◎

ロングも久しぶりにやっちゃいました★


車の温度計はナント33度!!  
yahoo 748

オーシャンサイドのビーチブレイク。 yahoo 752

Daichiくんとボンザー。 
yahoo 753



日曜は朝からニューポートのリバーでToshiくん&Satoくんなんかとセッションして日本から雑誌の撮影でSanta Cruzにトリップに行っていたHARADA MASAKIプロやYOSHIKAWA TOMOHISAプロに会ってきましたー。



いろいろと楽しい週末だったなー★★





13 : 21 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
54thストリート
2008 / 04 / 09 ( Wed )
久しぶりのアップになっちゃいました。。


ここ1週間くらいはずっとウインドスウエルが続いている毎日です。


最近はハンティントンは波がイマイチなのでニューポートビーチの54thストリートで波乗りしています。


昨日も胸~肩くらいのホレ気味のブレイクで多分この辺ではここが一番良さそうな感じだったっす。



54thストリートは毎年5月にVOLCOMのVQSの世界大会が開催されるポイントとして有名でビーチ沿いには高級なビーチハウスが並んでいるセレブなエリアです。




今日もサンセットタイムあたりにチェックしてみようかなー??
yahoo 737




ブヒィ!!

06 : 21 : 47 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Serious Times
2008 / 04 / 02 ( Wed )







12 : 11 : 24 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
