-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えーーっ!!?
2008 / 02 / 26 ( Tue )
この映像はマジやばいです。。





良い子はまねをしないようにしましょう(笑)

14 : 16 : 09 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Little Kumamoto 
2008 / 02 / 25 ( Mon )
週末は日本から来ている地元の友達とハングアウトしてました。。

写真左のKYOSUKEさんは熊本でBarを経営していて写真中央のRockyは洋服屋HotCakeのオーナーでLAXっていうオリジナルブランドも展開中。


yahoo 210




どぎゃん?こぎゃん!って感じでLITTLE KUMAMOTO状態でしたー(笑)





14 : 09 : 11 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
No Surf Days
2008 / 02 / 22 ( Fri )
今週はずーっと天気が悪くストーミー。

波も超ジャンクでNO SURFです。

そんな今週末ですがハンティントンではカイトサーフィンの大会があるらしい。

最近は風が強いからカイトにはもってこいかも!??



そして昨晩は日本からロッキーが仕事でL.Aに来てるんで餃子パーティー。。

中国製冷凍ギョウザは危険だっていう事で手作りぎょうざにトライしましたーー。



yahoo 128




なかなかいけてるのが完成しやしたー
yahoo 136





だごうまかったーー★★


15 : 05 : 42 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ragga Muffins Festival
2008 / 02 / 17 ( Sun )
この週末はアメリカはPresident Dayっていう祭日で月曜まで連休です。

波のほうはノースウエストからのうねりがあってハンティントンでオーバーヘッドくらいのファンウェーブ。

天気GOOD 地形もGOODです。

でもカレントはけっこうきつめですのであしからず~。



で、昨日は毎年Long Beachで開催されるRagga Muffins Festival でハングアウトしてきましたー。

今年はBeenie ManにCaplton、Anthony Bなどがラインナップ

ANTHONY B
21 929


昼間っから会場はすごい熱気でたくさんの人がCatch the Fire。。


No Smoking !? F★CK YEAH !!!!
21 935



アリーナ内は超SmokyでまさにLegalize it状態でしたー(笑)





13 : 56 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Rose Bowl
2008 / 02 / 11 ( Mon )
昨日は毎月第2日曜にLAのパサディナにあるローズボールで開かれるフリーマーケットに行ってきました。



DownTown L.A。パサディナまではハンティントンから約1時間のドライブです。
21 820


ローズボールには古着、アンティーク雑貨、家具などが山のように売ってあり日本からのバイヤーもたくさん買い付けに来ている場所です。

21 824

パサディナは内陸に位置するので日中はかなり暑くて車の温度計を見たらなんと28度!!
夏のような感じでした。


そして昨日は超いかした懐かしのパックマンのグラスをゲット!!


僕とほぼ同じ歳!? 1980年製っす。
21.jpg




いやーそれにしてもよく歩いたし暑い一日でした。



15 : 38 : 09 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Wyclef Jean Live !!
2008 / 02 / 07 ( Thu )
昨日は僕の好きなアーティストのひとりであるあのFugeesのWyclef Jeanのライブに行ってきましたー。

今回のベニューはアナハイムのHouse of Blues、 ダウンタウンDisneyにある超有名なライブハウスです。 そんなに大きくないライブハウスでオールスタンディング、キャパも限られているのでステージも近く臨場感がハンパじゃありません。 ワイクリフほどのアーティストだと日本ではきっとアリーナやドームレベルのベニューでしか見られないと思います。

もちろんチケットは即日SOLD OUT。  

その辺の情報はしっかりとキャッチしていた僕はぬかりなくチケットをゲット↑↑

我ながらGOOD JOBっす(笑)

しかしながらちょっと浮かれすぎて余裕をこいてしまい僕らが到着した頃には人がパンパンでもっと早く来るべきだったとちょっと後悔凹

21 762




生バンドで音は最高、フリースタイルもガンガンでFugeesやボブの曲も何曲かやってくれたりと本当に内容の濃いライブでワイクリフの音楽がさらに好きになっちゃいましたー。



いやーーマジ最高そして感動だったー!!





15 : 10 : 56 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今から・・・
2008 / 02 / 06 ( Wed )
ある大物アーティストのライブがあるので行ってきます!!



21 742




すでにかなりテンションがあがっておりまーす。。




楽しみーーー★★


15 : 49 : 32 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEW BOARD!!
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今日はハンティントンのサウスで入りました。



サイズはセットで頭くらいの超クリーンなGOOD WAVE!!



今シーズンからWCTに入るベンブルジョアやブレットシンプソンなんかがすごいきれたアクションを連発しててカナリ刺激的なセッションでした。。



そしてついさっき先週マイクさんにオーダーしていたニューボードをゲット!!



今回は6'0 18 1/4 2 1/4 でフラットデッキ気味にしてもらいましたー。。


 21 740


早速ステッカーチューンしてBLACK LINEのいけてるデッキパットをプットオン!



今晩はじっくり寝かせて明日おろしちゃいまーす(笑)






16 : 20 : 04 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Devon Haward
2008 / 02 / 02 ( Sat )
日本から来ていた西本さんを案内しにサンディエゴに行ってきました。



まずは朝からサンオノフレの腰くらいのファンウェーブでで久しぶりにロングボードを楽しみました。



その後は南に下ってEncinitasで食事したりSwamisをチェックしたりとした後にPATAGONIA CARDIFFに行ってきました。。



写真の人はCardiff店のマネージャーSEEDLING,SPROUTなどのサーフムービーでも有名なプロサーファーのDevon Hawardさん。
21 587



21 588





話によるとDEVONさんの友達でもあるトーマスキャンベルの新作ムービーが只今製作中らしい。




彼の作品SeedlingやSproutはすごいよかったんで次回作もすごい楽しみな感じです。。




17 : 44 : 11 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
