-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除 !!
2007 / 12 / 30 ( Sun )
昨日の夜は友達にチケットをもらったのでアナハイムのダウンタウンディズニーにあるHouse of BluesであったPATO BANTONのライブに遊びに行ってきましたー。友達のMyranと久しぶりにハングアウトしました。



そして今日は家&OFFICEの大掃除を気合を入れてやりました。 普段はそうじしないとこまで掃除して気分もすっきりな感じです。

夕方は面もきれいだったのでハンティントンのサウスで40分くらい日没までサーフィンしました。 腰~胸くらいのクリーンな波ですごい気持ちが良かったっす。 夕食は蔵人さんファミリーとおいしいパスタが食べれるお店に行ってきましたー。 

いよいよ今年もいよいよ残すとこ1日となりましたー。

僕の今年の年越し&正月はBIG BEARっていう雪山でスノーボード!!
山小屋でまったりのんびりしてきまーす。


みなさん今年1年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致しまーす。 

良いお年を~!!



19 : 30 : 37 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Merry Christmas !!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日はOceansideのDaichiくんとH.Bピアで入りましたー。

腰~胸くらいのクリーンな波でまったりとエンジョイサーフしました。


クリスマスイブの今日はサンセットがとてつもなくビューティフルでしたー。

21 199




ディナーは蔵人さんファミリーにGardenaのチャイニーズで北京ダックをご馳走になってきましたー。 21 197





みなさん Have a great Christmas !!


20 : 55 : 05 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人生初の出来事
2007 / 12 / 19 ( Wed )
日本から仕事でL.AにきているRockyが今日帰国ってことで昨日はリトル東京で夕食を一緒に食べてきましたー。

RockyがスピーカーをLAX使用にしてました。 さすがロッキーかなりのセンスっす。
21 195


昨日の夜から今日の朝まではあいにくの大雨でした。 でも、たまーにしか降らないんでこんなんもたまにはありかなーって感じ。

21 194

でもカリフォルニアでは大雨の後は海が汚染されるので72時間は海に入らないほうがいい為とりあえず数日はノーサーフです。 

どっちにしろ僕は今日の朝から最近苦痛だった親知らずを抜きに歯医者に行ってきて数日はノーサーフと医者に言われてるんでいいんですけど・・・

今日は麻酔のせいで手術の後は最初歩けなく頭も全く働かなくて、いつの間にか家に帰ってきてた感じです。 で、今は口の中にガーゼを加えて口があけられず顔は腫れてて氷をあてながらブログアップ中です(笑)



んーーーバイブスがさがりまくりな一日でした凹


13 : 19 : 31 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Rocky in da house !!
2007 / 12 / 15 ( Sat )
日本からMy homie boyのRockyが仕事でこっちに来ていまーす。 RockyはHOTCAKEっていう洋服屋をやっていてLAXっていうオリジナルブランドもやっています。 

21 158



イベントのプロモーターなんかもやっている九州代表のソルジャーっす。



週末はRockyとL.Aでハングアウトしてきまーす。





Stay Tune !!
10 : 40 : 30 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SMALL SURFです。
2007 / 12 / 13 ( Thu )
ここ数日は腰~腹前後のスモールコンディションが続いてます。 今週は週末までこんな感じっぽいですね。

昨日の夕食はGardenaのチャイニーズにNESTAのHITOSHIくんや蔵人さん、日本から来てたジンバブエの谷さんらとで食事してきましたー。 Hitoshiくん、ご馳走様でーす!!


本日のKONA

21 152







Stick Around !!


07 : 38 : 42 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12年前の写真
2007 / 12 / 10 ( Mon )
この写真は実家に帰った時に整理していたら見つけてアメリカに持って帰ってきた写真っす。


21 139



12年前の僕が15歳の時に撮ったものなんですけど一緒に写ってる人は誰だか分かります???

なんと僕の隣にいるのはなんとあのSK8の神様トニーホークでありまーす!!

場所は地元熊本の僕らがよくSK8していた辛島公園ってとこです。 

しかも後ろに後姿が写っているのは日本SK8界のパイオニア的存在のデビル西岡氏です。

あと一緒にオマーハッサンもいて今考えてみると本当に本当にありえないほどヤバーいメンバーです。

このときは2日間トニーホークたちは熊本にいたんですけど僕はとりあえず学校サボって一緒に辛島公園でSK8してましたー(笑)

地元の公園で見るトニーホークは、ありえないトリックばっかでそんなとこ飛んで大丈夫ってとこをイージーにメイクしたのが今でも頭の中に鮮明に残ってます。


いやーー本当に貴重な体験だったっす!!




Stay Tune !!


15 : 01 : 46 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
BIG SURF DAY !!
2007 / 12 / 06 ( Thu )
今日は昨日からのウエストノースウエストのグランドスウェルがピークでハンティントンなどのビーチはどこもクローズだったのでリンコンに行ってきました。

リンコンは余裕でダブルオーバー~トリプルはあってカレントも結構強い感じのコンディションでした。入ってる人はみんな結構眺めのガンっぽい板で入ってる人が多くて僕は自分が持ってるボードで一番長い6’7”の入ったけど・・・セットはでかすぎて太刀打ちできずゲットするのもハンパじゃなくて小さめの波に数本乗って終了って感じでした。 

20071205192209.jpg


20071205192221.jpg


リンコンの帰りにスーパーチューブスっていうポイントをチェックしてたらいきなりデーンレイノルズが入っていきました!!
20071205192234.jpg



Dane Raynolds at Super Tubes !!
20071205192253.jpg





明日も十分サイズがありそうな感じでーす。



16 : 39 : 08 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BIG SWELL IS COMING !!
2007 / 12 / 05 ( Wed )
今日から明日にかけてカリフォルニアではここ数年で1番デカイって言われているうねりが入ってきていて明日は特にヤバそうです。リンコンに行ってる蔵人さんからさっき電話があって今日の最終でセットはハワイアンサイズの8フィートくらいはあったらしいです。 僕も明日はリンコンに行けるのでハワイ用のボードを持ってチャレンジしてこようと思います!! 


さて、先日の日本トリップの写真を今日もアップしまーす。


まずは地元熊本のDJANGO(10年以上前に友達とよくイベントやってた場所)でSteph Pocketsのライブがタイミングよくあったので勿論チェックしてきましたー。かなりいいポジションからライブを見ることができ生でMy Crew Deep聞くことができさらにStephと話することもできてまじうれしかったー!! 

20071202161155.jpg


友達みんなで”RISE AVOBE"
20071202155549.jpg


NO DOUBT !! 間違いないっす!!
20071202155501.jpg


僕の甥っ子のシモンです。たまーにしか会えないけど僕のことを憶えてくれていてパパの弟って僕のことを呼んでくれます。とにかく超かわいくてカナリおじさんバカ状態っす。
20071202161032.jpg


プロサーファーの遠田マオー君と待ち合わせして友達のTOMOが働いてる千葉のSEASONGに行って来ました。実はマオー君も最近結婚して左手の薬指には指輪がキラリ。マオー君、ご結婚おめでとうございまーす。
20071202155520.jpg


その後は蔵人さんのお店THREE DICEに行ってMALIBUくんから洋服をたくさんいただいて夕食をご馳走になってきましたー。


東京ではMC SEDONAと久しぶりに渋谷、原宿をクルーズしたり、MICROの自宅スタジオで作曲風景をチェックしたりして青山にあるすごいビッグな人がたくさん集う隠れ家的Barに連れて行ってもらいましたー。

っとこんな感じであーーっというまに時間が流れてアメリカに帰ってきましたー。 今回日本ではカナリたくさんのおめでたいバイブスを感じまくることができてすごいHAPPYでしたー。



Stick Around !!



11 : 42 : 10 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
IN JAPAN !!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
日本では短い時間だったけど色んな友達に会ってすごいたのしかったー。


同じ高校だった友達と本当に久しぶりに会いました。卒業式以来の再会ですごい懐かしかったなー。みんなで話してたらなんか高校時代に戻った感じがしました(笑)
20071202162110.jpg


友達となにげなーく飯を食べに行ったらサプライズでバースデーパーティしてくれましたー。ありが玉きーーん!!

20071202161955.jpg

with Ippei !! 彼はCLANという洋服屋さんのオーナーで先月ベイビーが誕生してパパになりましたー。
20071202161114.jpg

僕と同じく結婚式の為に東京から帰ってきたダーちゃん(左)と中学校からの親友コージ。コージは元国体2位にまでなったボクサーでこう見ても現在は会社を経営してる社長さんです。
20071202163235.jpg

最近できたという会員制の超高級なゴルフラウンジにも行って来ましたー。ゴルフは超初心者なんだけどラグジュアリーな空間でみんなでワイワイとすごい楽しくて僕もゴルフはじめよーって思っちゃいました。
20071202160954.jpg



マイク&黒パグのブリちゃん
20071202161043.jpg

マイクは特殊ヘアー、エクステンション専門店EMMAのオーナー。日本でもトップクラスの技術を持っていて日本全国から選ばれてた店しか参加できないヘアショーなんかにも招待されたりBlack Beaty Japanという雑誌の全国ランキングでも2位という実績の持ち主。ちなみ僕の髪もマイクがやってくれましたー。
実はそんなマイクも最近めでたく入籍しましたー。
 20071202172142.jpg

マイク&リノちゃん 本当におめでとう!!



まだまだ色んな写真があるけど今日はこのくらいにしてまた続きはまた次回アップしまーす。





Stay Tune !!
13 : 56 : 05 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
