-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Back to California
2007 / 11 / 30 ( Fri )
いやーーー約1週間の日本への一時帰国から昨日帰って来ましたー。

今回は友達の高光&綾乃ちゃんの結婚式に出席する為に日本に帰ってきましたー。

日程がかなりカツカツだったので本当にあっという間に時間が流れて気がついたらもう帰国って感じだったけどかなり内容の濃い旅になりました。

高光&綾乃ちゃん 本当に結婚おめでとう!!
20071129162847.jpg

幸せバイブスでまくりでーす。
20071129162617.jpg



それにしても本当にすばらしい結婚式でかなり感動したよー。


懐かしい友達にもたくさん再会できたしやっぱり結婚式っていいなーって改めて思いましたー。


みんなでイェーイ!!
20071129162551.jpg



今回の日本での写真はまた今度アップしまーす。




Stay Tune !! 
13 : 46 : 58 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Trip to north !!
2007 / 11 / 19 ( Mon )
久しぶりのアップになってしまいましたー。っというのも昨日までの4日間は北にショートトリップに行ってきましたー。

20071118140123.jpg


とりあえずはじめはサンタクルズ!! プレジャーポイントでサーフィンしたりsk8したり蔵人さんの友人のSUMITOMOさんと合流したりと楽しんできましたー。
20071118140054.jpg



そして徐々にに南下してEL CAPITAN STATE BEACH, CARPINTERIA STATE BEACHでキャンプしてRinconやVenturaでサーフィンしてきました。

20071118140021.jpg



キャンプしてたらあらいぐまがたくさん出没しました!! この日の夜空は星が本当にきれいでやばかったっす!

20071118140110.jpg



Rinconは肩くらいのファンウェーブでトムカレンも入っていましたー。


なんとこのトリップで車の走行距離は約1000マイル(1600km)


それにしてもよく動いたなーー。


で、明日から友達の結婚式などがあるんで約1週間ほど日本に帰国しまーっす。




Stay Tune !!
11 : 11 : 08 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
昨日は・・・
2007 / 11 / 13 ( Tue )
昨日は僕の28回目のバースデーでしたー。


20071112065520.jpg



そして週末は友達にパーティーしてもらいすごい欲しかったものまでプレゼントしてもらい本当みんなには感謝感謝です。パーティー後はMelroseのクラブに行って蔵人さんたちに祝ってもらいはじけてきました(笑)


そして昨日の夜はSanDiegoのミッションビーチのCanesであったM.I.Aのライブを見に行ってきましたー。

M.I.A の2ndアルバム Kala 
M.I.A.jpg


彼女の音楽はサウンド歌詞共にぶっ飛んでいていままでにない革命的なサウンドなんでまだ聴いたことない人はYou must check itですよー。僕的には1stアルバムのArularの方が好きかなーー。




そして今日からブログのタイトルをSURF CALIFORNIAからONE CALIFORNIA DAYにリニューアルしました。アドレスは今までと同じなのでこれからもよろしくお願いしまーす。



Stay Tune !!
04 : 08 : 24 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Malibu セッション
2007 / 11 / 09 ( Fri )
ここ数日はサウスからのグランドスウェルでこの辺はどこもサイズがあります。 昨日は蔵人さんがMalibuで撮影するとの事だったのでMalibuに行ってきましたー。

Malibuはサイズがセットで頭くらいでパーフェクトなライトの波がブレイクしていて少し混雑はしてたけどめちゃくちゃいい波だったー。

しかもカラニロブがいきなり入ってきてやばいアクションを連発してました。カラニさんは今マリブに住んでいるらしくて蔵人さんとは7年ぶりの再会だったらしいです。

20071108073226.jpg



ランチはカウンティーラインの蔵人さんおすすめのレストランで超うまい海老&クラムチャウダーなんかをたらふく食べてきましたー。

20071108073243.jpg


夕方はもう1ラウンドMalibuでセッションして帰りにL.Aにあるコリアンスタイルの銭湯にいってサウナに入ってビビンバ食べて帰ってきましたー。


そういえばブラジルで行われていたWCTで、ミックファニングが優勝し、見事ワールドチャンピオンに輝きました。まだ、ハワイの試合を残してのチャンピオン決定ということで文句なしの結果ですねー。



Stick Around !!


04 : 35 : 16 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Jamaican Gold
2007 / 11 / 06 ( Tue )
今日はハンティントンのノースで入りましたー。僕が入った時は胸前後くらいのファンウェーブだったけど夕方はサウススウェルが徐々に入ってきて頭くらいにあがってたから明日はもっと期待できそうな感じです。


昨日の夜は毎週日曜にHollywoodのクラブでやってるイベントJamaican Goldに蔵人さん達と遊びに行ってきました。

友達のYUSUKE(Black Gold)はこのイベントのレギュラーでDJをやっていてほぼ黒人ばかりの客を相手にプレイするやばいスキルを持った侍で昨日もフロアをガンガン盛り上げて黒人のギャル達がバウンスしまくってたっす。



最近久しぶりにチェックしたSteph PocketsのMy Crew DeepのPV。



この曲やばいいい曲ですよねー。




Stay Tune !!



11 : 22 : 43 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ケビンさん
2007 / 11 / 02 ( Fri )
SanDiegoのPacificBeachにに住んでるロングビードの元世界チャンピオンでYUサーフボードのシェイパーをしているケビンコネリーさんの家に行ってきましたー。

20071101034844.jpg


蔵人さんは調子の良さそうなロング&ショートを3本ほどゲット

20071101034853.jpg



この日はケビンさんの奥さんの出産予定日でいつベイビーが生まれてもおかしくない状態だったらしいっす。


きっともう生まれたんだろうなー



Congrats ケビンさん!!




Stay Tune !!


00 : 53 : 36 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
