-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Back to California !!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
How have you been ???

久しぶりのアップになります。 約2週間の日本への一時帰国から帰ってきましたー。

今回の日本も内容の濃いすごい楽しい時間を過ごすことが出来あっという間に時間が流れていきました。日本でいろいろお世話になった人々に感謝感謝です。今回の日本での出来事、写真はおいおいアップしていきまーす。

まずは地元熊本、天草での台風12号のスウェルでのファンセッション。わずか1週間程度の熊本滞在でまさか台風の天草ができるとは全く想像していませんでした。 宮崎からは親友のShogo達も合流し地元熊本の熱いサーファーと楽しい時間を共有できましたー。

波のサイズはオーバーヘッドから頭半くらいのオフショアでAフレームのライト、レフト共にチューブありの素晴らしい波でしたー。

天気はピーカンだったし水温も温かかったしチューブも2本メイクしたし終始笑いが止まらないくらい楽しかった&気持ちよかったなー


やびゃー!!
tororo3.jpg

Shogo チューブにリップに攻めまくってた。さすがです!!
P1050312.jpg

Mappyさん from Raw Surf Style 
20070927105918.jpg

myself
20070927110014.jpg


原田さん写真ありがとうございまーっす。

そして今回ボードを持っていなかった僕にボードを貸してくれた陽介&原田さん本当にありがとうございました。陽介のボードおもいっきりやってしまって本当にごめんなさい。そして、熊本レジェンドHiroさん色々とありがとうございました。また帰った時はよろしくお願いします!



また来年も台風の天草やりたいっす!!




Stay Tune !!
08 : 21 : 37 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
In Miyazaki
2007 / 09 / 19 ( Wed )
先週末から約半年ぶりに日本に帰ってきてまーす。 まずは週末コンテストがあったので宮崎に行ってきましたー。

コンテストの結果は・・・ロータイドのひざ~もものパワーレスの波で不完全燃焼のまま終了凹凹
 
キッズにやられちゃいました凹凹 


クイックシルバーの主催のコンテストということもあってエキシビジョンのために来ていた大野マープロに会ったんですが僕がいきなり宮崎にいたことにかなり驚いてましたー(笑)

月曜日の夕方には週末に開催されていた四国のJPSAで2位というすばらしい成績を残した親友で地元宮崎の椎葉順プロとトップアマの川越章吾くんが宮崎に帰ってきたので即合流してそのままパブリックをチェック。 頭オーバー~頭半のスナッパーロックスのようなほれたライトのチューブの最高の波がブレイクしていて誰も入っていなかったので速攻入水。 その後、森哲太プロ、梅野ひろとしプロ、北田力也プロ、トップアマの高木勇二くんなんかが集まってきて思い出に残る最高に楽しいセッションになりました。

みんなかなりDeepなチューブをメイクして笑いがとまらないくらいいい波でしたよー。

セッション後、左から陽介、俺、順、章吾、勇二 
いい波だったなー
20070927101952.jpg



実は今回はCAから自分のボードをもって帰ってきていないので友達のボードを借りてるんだけどこんなにいい波でやるんだったら自分のボードをもってかえってくるべきだったなーってちょっと後悔してます。

セッション後はみんなで焼肉を食べに行ってきました。


焼肉屋で見覚えのある人のポスターを発見!! 
Shogo、まじうけたよ!!
20070927102123.jpg

さすが宮崎、いたるところに知事の顔が・・・
20070927102942.jpg


明日は台風12号で地元熊本の天草が期待できそうなのでかなり楽しみな感じです。宮崎の章吾や梅野プロも来るしいい波だといいなーー。



Stay Tune !!
14 : 09 : 25 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Lowers
2007 / 09 / 12 ( Wed )
今日は朝早くからWCTが開催中のLowersで入りましたー。朝早かったこともあって混雑もなくてGabe KlingやPancho、Ben DunnなどのWCTサーファーが入ってました。サイズはたまのセットで肩~頭くらいあったけど明日以降もう少し波がありそうなので今日はコンテストはOFFでした。


ワイルドカードのSUNNY GARCIA
20070911165811.jpg

Parko
20070911165825.jpg

20070911165846.jpg

Occy
20070911165904.jpg



水温はカナリ冷たくなってますよーー。




Stay Tune !!
14 : 01 : 48 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WCT at Lower Trustles スタート
2007 / 09 / 10 ( Mon )
本日からLowersではWCT BOOST MOBILE PROがスタートしました。波は肩~頭くらいで今日はRound1がありました。Mick Fanning、Kelly Slaterは順当にRound3にラウンドアップしましたがAndy Irons、Joel Parkinson、地元のChris WardなんかはRound2にまわった模様です。

San DiegoのコンベンションセンターではA.S.Rが今日まで開催されています。

僕は日本から来てる友達とハンティントンのサウスで入ったんですが昨日に比べて水温が急激に下がっており超びっくりしましたー。


Jeremy Flores
flores_j572bmp07tostee_l.jpg




Stick Around !!
11 : 18 : 22 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Churchよかったー。
2007 / 09 / 04 ( Tue )
今日は夕方Churchで入りましたー。グラッシーでセットでオーバーヘッドくらいの長いライトのFun Waveでした!!


20070903193824.jpg

SUNSET
20070903194248.jpg





Stick aRound !!


16 : 41 : 04 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Labor Day Weekend !!
2007 / 09 / 04 ( Tue )
今日はLabor Dayという祭日でアメリカは週末から3連休です。 波のほうもハリケーンからのうねりでオーバーヘッド~頭半くらいあって最高な連休です。天気は毎日ピーカンでしかも1日中ずーっとグラッシー!!

今日のローワーズは頭半~ダブルくらいでパーフェクトコンディションらしいですよー、でも混雑は間違いないですね。


写真は家のすぐそばのH.B 19th st. 
この後はもちろんプルインしてメイクしてましたー。
20070903070021.jpg




夕方はTrestlesにいってきまーす!!




Stay Tune !!
04 : 06 : 43 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
