-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WQS at LOWERS
2007 / 04 / 26 ( Thu )
昨日からLOWERSではWQSがスタートしました。波は肩から頭くらいのグラッシーな波ですが波数がイマイチ少ない感じでした。
20070426124824.jpg


今日は僕の家にステイしているマオーくんもヒートで朝5時おきでLOWERSに行ってきました。

マオーくん
20070426124838.jpg



日本人選手では、マオーくん、中村ショウタプロ、高梨直人プロの3人が残っていて結果は・・・全員敗退でした凹凹凹


NAOTO TAKANASHI
20070426124931.jpg



どのヒートもセットの数が少なくていいセットにのった選手がラウンドアップする展開でした。




明日もLOWERSいってきやす。




Stick Around !!

12 : 52 : 19 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEW BOARD 初おろし !!
2007 / 04 / 23 ( Mon )
今日は朝からハンティントンがセットでオーバーヘッドくらい、超面ツルずっぽりチューブありのめちゃくちゃいい波だったので先週出来上がってきたニューボードをおろしちゃいましたー。

20070423135304.jpg



今回のボードは今CAでは話題のビルジョンソンにオーダーしてみましたー。CJ HOBGOOD MODELのラウンドです。



1本目からすごいいい感じですごいFeelin' goodでした!!




そして、今日から僕の家には日本から遠田マオーくんがステイしてます。
20070423135334.jpg


マオーくんは火曜からローワーズで開催されるWQSに出場予定です。。
20070423135611.jpg

という事で今夜はキムチ鍋。





Stick Around !!



13 : 56 : 36 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Windy Day
2007 / 04 / 19 ( Thu )
ここ数日はウインドスウェルの影響で風がやや強い毎日です。



サイズはセットで胸くらいでちょっとだらっとした感じでしたー。




今日は愛犬のKONAの散歩に近所のDOG BEACHに行ってましたー。


20070419111837.jpg



天気が良くて気持ちよかったー。





11 : 19 : 14 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Still Big Surf !!
2007 / 04 / 13 ( Fri )
今日もサイズはセットでダブルオーバーくらいあってビーチブレイクはどこもハードコンディションって感じでした。って事で今日はダナポイントにあるドヒニーでサーフィンしてきました。

ここの波はロングボードに適したメロウなレギュラーのポイントブレイクで普段はスモールコンディションが多いのですが今日はセットで肩くらいあって風が入っていたけどまずまず遊べましたー。


今日も夕方はWedgeに写真を撮りに行ったらボディボーダーオンリーって感じの凄まじい波でしたー。


20070413101918.jpg


20070413100233.jpg

ギャラリーもたくさんでしたー。
20070413101756.jpg

10 : 20 : 59 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Would you go ???
2007 / 04 / 11 ( Wed )
今日は朝からハンティントンをチェックしてみるとサイズはセットでダブルくらいあってしかもストロングカレント


カナリのハードコンディションでゲットはまず不可能って感じ


っていう事で南からのビッグスウェルが入ったらひょっとしたら良い波じゃないのかなーって前から気になってたシールビーチの河口をチェックしてみるとセットでオーバーヘッドくらいのマリブのような超ロングライトがブレイクしてて超いい波でしたー。


夕方、ニューポートのWedge(ウェッジ)がヤバイっていう情報をキャッチしてチェックしてみたらトリプルくらいあってとてつもない波がブレイクしてましたー。
20070411123446.jpg


20070411123419.jpg


20070411123503.jpg


明日はもう少しサイズアップするらしいです!!




Stay Tune !!
12 : 36 : 37 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Fun Surf at Huntington !!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
ここ数日、ハンティントンは肩~頭くらいのコンディションが続いています。



風も1日を通して弱めでコンディションもまずまずな毎日です。




最近は地形もカナリ良くてライト、レフト共にインサイドまでロングライド可能な感じですよー。


20070411010353.jpg




Stick Around !!
01 : 05 : 47 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LOWERS
2007 / 04 / 07 ( Sat )
昨日は朝からLOWERSにいってきましたー。



LOWERSはWCTが開催されることで有名なポイントでアクセスするには車をおいて20分くらい歩かなければいけないカリフォルニアのなかでもスペシャルなポイントの1つである。


風は無風のグラッシーなコンディションでサイズもセットで頭オーバーから頭半くらいのパーフェクトコンディションで間違いなく今年僕が入ったトラッセルズの中では1番いい波でしたー。



ただスプリングブレーク真っ只中っていう事もありカナリ混んでいて、ミドル気味のおこぼれ狙いって感じ



それでも波は超極上で笑いがとまりませんでしたーー。




さて、下の写真は1月に3年ぶりに日本に帰国したときの千葉でのワンショット
20070221161943.jpg


写真手前左からTany SurfのライダーTOMO、去年のJPSAグランドチャンプのヒデヨシ、後方左からSyohei君、シェイパーの前田君、PositiveのライダーでVogue SurfのオーナーのSumihito君&風雅&奥様Naoさん、H.I.C のKouichiさん、ガチャピン



この日は波はイマイチだったけどみんなと志田でセッションしてうまい飯食って楽しい時間でした。




Stay Tune !!
07 : 16 : 12 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
