-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Going back to JAPAN !!
2006 / 12 / 28 ( Thu )
How have you been !?



今年も残りわずかになりましたー。



ここ最近はずーっと波があってベンチュラ、リンコンあたりはうねりの向きが良くてけっこういい波です。



ところで明日、久しぶりに日本に帰国することになりましたー。




日本に帰るのは約3年ぶりで正月に帰るのは6年ぶりなのでカナリたのしみにしてます。



今年はこれが最後になると思いますができるだけ日本からもブログアップしようと思っていまっす。



みなさん来年もよろしくお願いしまーっす!!



Have a great holidays !!


14 : 38 : 41 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Chapter 11 live at NESTA
2006 / 12 / 24 ( Sun )
この写真は12/23にNESTAの本社であったChapter 11のLiveの中でのワンショット。

20061227113746.jpg



写真右側のTONYはNESTAの営業マンでこの日は朝からWARE HOUSE SALEがあってそれにあわせてのLiveでしたー





Chapter 11はSublime, Long Beach Dub All starsのようなノリのサウンドでかなりCALIFORNIAな音源です。







近いうちに日本ツアーも予定していてそのうち日本でも耳にするコトマチガイなしです。





Stick Around !!
11 : 20 : 57 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Great Surf Days !!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
今週はノースウエストのグランドスウェルでずーっといい波でしたー。






サイズはSanDiegoのSwamisでピークのときはセットでダブルくらい、Trestlesで頭半くらいありましたー。





今週末は新たなグランドスウェルが入る予定でこれからの季節はノースよりのうねりでレギュラー天国って感じです。





今日もハンティントンは頭くらいのチューブ気味の波でLostのライダーで日本のWQSで2位になったこともあるTeddyが怪しい日本語でイイナミ、イイナミって連呼してましたー。




水温も徐々に下がってはきてますがこの辺だったらまだ3mmノーブーツでいけちゃってますよー。





StayTune !!



10 : 09 : 00 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Long Board 天国 !?
2006 / 12 / 08 ( Fri )

この1週間はサーフコーディネートの仕事で北から南のいろんなポイントでサーフしてきましたー。




ロングボーダーの方のコーディネートだったのでSan Onofreサンオノフリ、Dohenyドヒニー、Swamisスワミーズ、Cardiff Reefカーディフリーフ、Venturaベンチュラ、Rinconリンコン などのロングボーダーにはたまらないレギュラーのポイントブレークを満喫でしたー。





僕もこの1週間はロングボードとショートボードを波にあわせて使い分けてロングボードの楽しさにも味をしめちゃいましたー。





CardiffではCJ Nelsonや上手いロングボーダーがたくさん入っててノーズしまくりでしたよー


Cardiff
20061210014427.jpg


San Onofre
20061210014509.jpg

Laguna Beach
20061210014453.jpg




Stick Around !!
01 : 47 : 17 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMALL SURF DAYS
2006 / 12 / 01 ( Fri )
How iz everything !?





最近のハンティントン近辺は腰くらいのスモールコンディションが続いています。






水温も少しずつ下がってきていますが、この辺だったらまだ3mmのフルスーツでもいける感じです。






下の写真は先日Morro Bayモロベイに行ったときにとったもので写真に写っている山のようなものはMorro Rockっていう1つの岩なんです。

20061202111314.jpg

本当に山かなって思っちゃうほどデカくて本当にびっくしますよー


20061202111324.jpg




しかもこの岩のすぐ横にはThe Rockっていうサーフポイントがあってそのロケーションにはカナリ飛ばされます。





水温もカナリ冷たいけれど・・・






Stay Tune !!





10 : 50 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
