-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Thanks Giving Weekend !!
2006 / 11 / 26 ( Sun )
Good Morning !!





アメリカは今週Thanks Giving Dayっというホリデーでしたー。





4連休で日本で言うゴールデンウィークのような感じです。





そんな中SHOGOが帰国前ってこともあり木曜日にVENTURAに行ってきましたー。





波はノースウエストのうねりでセットで肩くらい






レギュラーオンリーって感じのロングライド可能な超いい波でしたー!!

20061127102908.jpg


 



SHOGOも最後にまたもやいい波を当てて満足して日本に帰国しましたー。







Big up SHOGO !!

10 : 08 : 04 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Central California
2006 / 11 / 20 ( Mon )
Wudup !!




週末はPismo BeachであったCSFのコンテスト&ショートトリップに行ってきました。
20061121074552.jpg




ピズモビーチには夜中に出発して4時間くらい北上し朝方到着しましたー。




サイズはセットで頭くらいでコンテストには十分のコンディションでした。




少しくせのある波でセットはダンパーぎみな感じ


20061121074618.jpg





SHOGOはMENクラス、僕はMasterクラスで共にラウンド1は勝ち上がったんですが・・・二人ともRound2でいい波にのることができずに敗退でした。





ってことで気分をきりかえてピズモを後にさらに北上してMorro Bayモロベイにいってみたけど風が強くてイマイチってことでいろんなポイントをチェックした結果Rinconまで南下しましたー。
20061121074719.jpg



20061121074642.jpg


リンコンは腰から腹くらいしかなかったけどやっぱりリンコンって感じのパーフェクトな波でロングをやったりして日曜日もずーっとのんびりサーフしてきましたー。





Stay Tune !!
07 : 44 : 14 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
霧のハンティントンビーチ
2006 / 11 / 17 ( Fri )
Good Morning !!





最近のハンティントン近辺は朝から霧が濃い感じで岸から波チェックすることは不可能なくらい。






でもいざゲットするとアウトではメンツルで胸くらいのいい波がブレイクしてて人もカナリ多かったです。







明日はハンティントンから北に4時間くらいのとこにあるサーフタウンPISMO BEACH ピズモビーチであるCSFの2戦目にSHOGOといってきまーッす






ハンティントンと比べるとカナリ水温が低いと思うのでさっきガレージからブーツを久しぶりにひっぱりだしましたー。






明日はAM3:00出発でーーっす!!






Stick Around !!






14 : 32 : 23 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Swamis
2006 / 11 / 13 ( Mon )
Wud uuuup !!




週末はSan Diegoに行ってきましたー。




とりあえずLa Jolla(ラホヤ)近辺をチェックしてShoresで1ラウンドSURFしましたー。





ゲットしてみるとクローズアウト気味のけっこうハードコンディションだったのでREEFに移動ってことになって、まずCardiff ReefをチェックしたけどいまいちだったのでSwamisで2ラウンド目は入りましたー!!
20061114112344.jpg





ちょっとオンショア気味のコンディションだったけどSwamis特有のながーいレギュラーのいい波でしたよー。




最近CardiffにオープンしたPatagonia Cardiffに行ったり、Rous Recordsに行ったりと週末を大満喫しましたー。


20061114112325.jpg




11日は僕の27回目のバースデーでしたー。




みんなにパーティーしてもらって超ハッピーなバースデーになりましたー!!



27歳もいい一年になるようにがんばりまーっす!!





Stick Around !!
11 : 02 : 17 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
RINCON
2006 / 11 / 06 ( Mon )
Good Morning !!





週末はRinconでSURFしてきましたー。





土、日ともセットで肩くらいあって超ロングライド可能なすばらしい波でした。(カメラを持っていくのを忘れちゃいましたー)





僕は5’7”のグラスオンのツインフィンでセンターはFCSのダイヤモンドテールっというちょっと不思議なボードでサーフィンしました。

20061107113536.jpg

20061107113549.jpg





このボードは真木蔵人さんが使用していたもの。






はじめはコントロールするのが難しかったけど慣れたらカナリおもしろかったです。






Stay Tune !!
10 : 51 : 51 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
