-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WQS 2Star VANS PRO
2006 / 03 / 26 ( Sun )
How are you doing everyone !!



本日のハンティントンビーチは朝から曇り気味で連日の夏を思わせるかのような天気を期待していただけに凹んだ。



波の方は昨日とサイズはさほど変わらず北西のground swellとwind swellのミックスでセットで胸から肩前後だった。



風も午前中はおちついていて波のフェイスはけっこうきれいだった。



けっこうアウトで波はブレイクしてがんばればインサイドまでつなげるような感じのけっこう面白い波だった。



さて、気になるコンテストのほうなんですが、Round of 32まで終了しQuater Finalにのこった中には、ベテランPat O'ConnellやサンタクルズのRat Boyを筆頭にソルトクリークローカルのNathan Yeoman、地元ハンティントンからはBrett SimpsonとJesse Evansなどけっこうおもしろい面子が勝ちあがっている。





注目はボルコムのライダーであるKillian Garland、彼はまだ16か17ぐらいでこっちではかなり話題で最近サーフマガジンにもよくフューチャーされているのを見かける。NSSAのコンテストのときも一際目立っていた。



あしたはコンテスト最終日で結果が気になるところ!!  


一体誰が優勝するのだろうか!?



 
12 : 16 : 44 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
