-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝 WBC 世界一 
2006 / 03 / 22 ( Wed )
最高!!!!! 感動をありがとう!!!

いやーそれにしても野球であそこまで興奮したのは初めてでした。
20060322075318.jpg



キューバの応援団が大半を占める中JAPANのユニフォームに身を包み声が枯れるほどの声を出して我らが日本代表を応援してきました。
20060322075938.jpg


まわりにいたアメリカ人やキューバの視線もかなり感じましたがひるむことなく大和魂を見せてきました20060322075856.jpg

終盤になり日本のダッグアウトの後ろの最前席に場所を陣取り感動の瞬間を味わうことができました。

20060323111934.jpg


終盤ひやりとする場面もありましたがあの9回の攻撃が試合を決めました。 選手の歓喜する姿を見てただひたすら選手一人一人にありがとうと叫んでるとなんとイチロー選手が僕らのそばに近寄ってきてな、なんと僕らをを指差してありがとうと言ってくれて本当にこの瞬間にこの場にいることができて幸せに思いました。
20060323110958.jpg

20060323112119.jpg



この2週間野球のことが頭から離れずいまいち仕事にも集中できませんでしたが最高の結末で締めくくることができました。

日本人みんなで万歳したあの夜は一生忘れることはできない思い出となりました。

日本人であることを誇りに思いました!!!!!

だいぶ波乗りから話は遠のきましたが明日からここハンティントンビーチではWQS2スターのバンズプロがあります。

残念ながら日本人選手のエントリーはありませんが結果等をガンガンアップしていきます。


STAY TUNE !! 
07 : 54 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
