-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
No Surf Day
2006 / 03 / 18 ( Sat )
どーも!

今日のハンティントンビーチは朝から天気が悪く波もいまいちでした。

昨日に比べてワンサイズダウンして腰~胸といったところで朝から東南東のサイドオフショアが吹いていたがすこし南よりの風だったため面がすこしよれていた。
 
ブレイクもいまいちで本日はNO SURF DAYとなった。ちなみに今日は午後から雨がふるらしい凹

ちょっと話題はかわるが今、こっちではWorld Baseball Classicが行われている。私もアメリカ戦、メキシコ戦、韓国戦とスタンドで我らJAPANを応援していた。 

韓国戦に負けた時点で私は準決勝進出はなかば諦めていたがメキシコがアメリカに勝ったことで準決勝進出をはたした。

アミーゴありがとう!!!!!!!!!!!

こうなったら準決勝もスタンドで超たくさんの韓国人に囲まれながらも気合を入れてJAPANを応援したいと思います。 



We will win !!!  マチガイナイ!!!
07 : 25 : 04 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
